page top
page top
しーさんのSA
チームのみんなのシンボルアートをコツコツ作る計画~w

しーさんの分が出来たのでお披露目ですbb

じゃ~んノ


shisan.jpg

も少し修正するかもだけど取りあえず形になったのでw

今回は、可愛い系にしたので、少し童顔になってますw

輪郭直すだけなら簡単なので、大人っぽくしたかったら言ってねw

文字入れも英文はすぐ出来るから必要あれば言ってね~ノ

とりあえず、自分のSAじゃないと何故かプレッシャーがあったけど

結構人の分を作ると色々新しく気が付く事もあったりねw

楽しかったですノ



作成を依頼するチームメンバーは、下記の方法ね~。

①エステに行って顔を拡大してSSを撮る。

②画像掲示板(どこでもおk)に画像を張る。

③メールでアドレスを連絡。

一ヶ月に一枚くらいの予定なので気長にお待ちくださいw

page top
ポップな感じでHello♪
最近作っていたシンボルアートがようやく完成ノ

hello.jpg

これが3作品目でパーツの数も160位に増えました。

出来上がるたびになぜか感慨深いですよw

結構気にいってたりします~ノ

それにしてもロングポニーにみえな・・・くもなくなくない?w

前回が無表情なので今回は笑顔+ポップな感じにしたかったのですよ。

次は、チームのシンボルアートを作り直さないとw

ココだけの話、何も無いのも寂しいので5分で作った駄作なのです・・・。(ごめw

なので以前から直したくてしょうがなかったのですw

よいのが出来るといいなぁ~w(ひとごとみたいだねw

page top
日記っぽぃもの
最近はハードでマッタリプレイしてたりします。

実は今月まで(と、言っても今年から始めてるんだけどね。

クエストでご一緒した方とフレンド登録ってした事が無かったんだよねw

黙々とレベル上げしてたし、VH行くようになってから殺伐としてて怖いのでw

で、ノーマルやらハードでマッタリプレイしてる人とはチャットもし易いので

仲良くなる事も多いんだよね~♪

こないだは団子虫(ガロンゴ)が大漁に沸いて何故か大盛り上がりだった事もあるしw

でも最近色々と思うのは、PSO2の世界の中で楽しみ方は人それぞれなんだよね~。

ソロが好きだったり、誰かと一緒か好きだったり、

マルチぐるぐるが好きだったり、チャットが好きだったり

ダンスやロビアクが好きだったり、シンボルアートが好きだったりね~。

人が嵌ってる事をやってみたりすると以外に楽しかったり、嵌っちゃったりするんだよねw

何事も楽しめる人になりたいね~。

そうそう、今日はとっても嬉しい事がありましたよー。

最近出来たお友達がチームに加入してくれてメンバーが5人に!!w

嬉しさのあまり寝れなくなったので?シンボルアートしてたりしますw

まだ7割くらい?途中だけど3作目は少し小さくしてみましたノ

次のお休みに完成させる予定ですよbb

今度はロングポニーに見えますように・・・w


ai.jpg
page top
ロングポニーのシンボルアート?


ロングポニーをゲットした記念に髪型も直し・・・。

って言うかロングポニーだって気がつかなさ・・・orz

誰がなんと言おうが「ロングポニーです!!」

って訳でブログ用に文字入れもしてみましたw

シンボルアートは日本語で文字入れ出来ないので作るしかないというねw

まぁ、ぼちぼち作っていきますよ、需要ないけど自分用にwww

前回と似た構図ですが、8割作り直してますw

と言う訳で、チームのCMもしたし・・・。ゲームに戻ろうwww

そうそう!チーム誰か入って下さいませませwww
page top
シンボルアート
ようやくチームルーム獲得したのでシンボルアート作ってみました。
チームとの関連性はまったく無いけどねbb

キャラクター

初めて作るからコレはやっぱり自分のキャラからやってみるかーって事で作成。
2キャラ(男&女)使ってるけど今回は女キャラで。
所要時間4時間くらい。初めてにしてはそれなりに見えるかな。
瞳に力を入れすぎて他がおざなりになったという典型的なパターンbb
でも画像を拡大して瞳を見て欲しい。微妙な拘りが垣間見えるかも?w
トータルで120パーツくらい使いました。

シンボルアート

次回はもう少し拘って作ってみよう。っていうかシンボルアート・・・意外と楽しいなw
あ、似てないとか苦情は却下でbb
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
