page top
page top
初めての・・・
巣窟

アブダクション~♪

そろそろかなぁって思ってた時でしたw

TAのVHのみに出現するダーカーの巣窟TAですw

かるく拉致られ、連れ去られました~w

すっごく見たかったんだよね~、この演出w

自分とも戦ってみたかったしねw(意外と強すぎて泣けたけどねw)

でも二人でなんとかギリギリで危なかったけどクリア出来て良かったぁw

レア種+ブーストエネミーの強い事×2w

でも赤箱3つゲットしてその内★10が2つも~ノ

ビックリだね~w 

でも今日は知らない人と二人でやってたので迷惑掛け捲りで申し訳なかったなぁw

今度はパラレルエリアが見れるといいなぁ~w
page top
3/27 アプデ
今回のアップデートは楽しみにしてた人多いんじゃないかな?w

日本人だったら桜が好きな人って多いよね~ノ

sakura1.jpg

と言う事で、桜の前でしーさんと撮影ノ

今度、桜が終わるまでにチームの集合写真も撮れたらいいなぁw

onsen1.jpg

そして楽しみにしていた温泉。みんなのお陰でポイント足りました~ノ

チームレベル3からじゃないと温泉作れないんだね~w

チームレベルを2から3に上げるのに2000PT消費。

温泉拠点を作るのに2000PT消費しましたノ

今後も拠点が増える時はレベルによって作れないとか出るかもしれないね。


そして新ドラゴンのクロームドラゴン、画像はないけど技がすっごく派手w

戦った感想としては技が多彩だな~って感じがしましたよノ

壊せる部位は、初期状態が頭と尻尾。

捕食後は頭、尻尾、両腕、背中、腹のコアです。

壊すと最初のパワーアップ前の状態に戻るので分かりやすいかも?w

捕食前に尻尾と頭を破壊したら後はパワーアップを待たないと

部位を壊す前に倒れちゃぅのでホントは弱いのかもね?w

レアドロップは★10のクローム装備が欲しいね~w

今後マルチエリアでぐるぐるして遭遇を期待かな~ノ


3/31追記
お友達からの情報で、パワーアップは一回って分かりましたノ
周りの敵を倒すと少ししか食べれなくてダーカーの種類によって
パワーアップする部位が決まってるから少ししか成長しないだってw
5種類を一回で食べさせるといいんだね~ノ
最初に敵を倒しちゃダメってことかぁww
page top
アンブラさまのささいな日常?
anb.jpg

「で、あ~る。」

きっと回転するのが好きなんだろうなぁ、アンブラさま。

回転しながら落りてくるし、攻撃も回転しながらだし

怒っても竜巻(回転?w)だし?

それにしてもアンブラさまって謎だよね?

神様的扱いなのも謎でしょ?w

普段はきっと空に住んでるんだよね~w

そしてナマズにしかみえない顔を見るのが癖になるんだね~w

今日はアンブラさまの攻撃を一回だけ受けて怒って帰ったんだけど

赤箱に2つだけアイテム入ってたノノ

割ったらメセタ2個だったけど、そういう事もあるんだねw

でも見れば見るほど壮麗な竜巻w(颯爽と退避してSS撮ってる人w)




そそ、今日はTAで40万メセタ稼ぐ方法を教わってきたよ~ノ

クロトのオーダー1回10万貰えるヤツを4回受けるんだってw

4人でやったら一時間掛からないで4つ終わって40万ゲットノノ

これはオイシ過ぎてビックリw

しかも毎日出来るから時間がある時はなるべくやりたいよねw

アークスの救世主、クロト様って話でしたノ

ドゥドゥは敵だけどねbb
page top
アドバンスの凍土クリアしたよノ

フレンドの4人で行ってみたらクリア出来ました~ノ

自信は無かったけど4人ならクリア出来るんだねw

森林でぼこぼこにされたから心が折れかけてたけど

強いお友達は頼りになるなぁ~って感心w

周りに頼ってばっかりのリーダーですが見捨てないでくだちぃ。

一緒に行ってくれた3人に感謝ノ(しかもエルちゃんの奢りでした。

でも今日はDFでもエルダーロッドと防具が出た良い一日でした~♪

お陰で寝不足ですけどねbb

今日のDFは第一形態で2回スタンして笑っちゃったけど

周りは知ってるのが当たり前~って雰囲気で怒ってるっぽかったw

なんとなくVHはやっぱり雰囲気がこゎぃよねw

自分は何をされても怒らないようにしよぉ~ノ

moj.jpg

チーム用にフラッグ作りましたノ

500%拡大なので荒く見えるけどこの位が限界ですw

小さくして何とかケーキだってわかるかな?w

MOJにしたのはMayonakaha Oyatsuno Jikanの頭文字です。

MidNight CafeとかTimeにして良かったんだけどね。

チーム名が変わってしまうかなぁ~とねw

月末のチーム温泉に向けてがんばろぉ~っと♪
page top
家政婦はみた
mita.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャー♪

アドバンスの森林でボコボコにやられてきたへっぽこ管理人で~す(やけですw

いゃぁ、Lv45の時も行きましたがハッキリ言って無謀でしたw

ボスはパンシーでしたが強いこと強いことw

でもね、風の硝石16個ゲットしたよ~ノ(50万払ってやったのにw

得たものはそれだけというね~(時間切れでしたw

でも45の時はボスまでたどり着けなかったのが、ボスまでは行けるようになった~ノ

今回はLV49が二人で行ったけど、4人居ればクリア出来たかも?

ってくらいは善戦した気がするw

次はLv50以降で4人でチャレンジしたいなぁ~w



画像はうちのチームのお二人がお部屋に遊びに来たのでネタ用にゲットしておきましたノ

怪しい台詞を言ってもらえば良かったと後で思いつつ、協力ありがとねw

その内メンバー紹介もしたいねーw でも何故か分からないんだけど、

みんなでダーツしてたら0点を5連発で出しちゃぃました・・・w

へっぽこピー過ぎるけどいいのですよ~(うちのダーツ壊れてるんで~ノ

そいえば、昨日のDFはチームの4人だけで戦ったんだけど倒せなかったんだよねw

でも、4人で戦えた事がとっても嬉しかったのですノ

勝ち負けより大切なコトってきっとあるよね?w

page top
ポップな感じでHello♪
最近作っていたシンボルアートがようやく完成ノ

hello.jpg

これが3作品目でパーツの数も160位に増えました。

出来上がるたびになぜか感慨深いですよw

結構気にいってたりします~ノ

それにしてもロングポニーにみえな・・・くもなくなくない?w

前回が無表情なので今回は笑顔+ポップな感じにしたかったのですよ。

次は、チームのシンボルアートを作り直さないとw

ココだけの話、何も無いのも寂しいので5分で作った駄作なのです・・・。(ごめw

なので以前から直したくてしょうがなかったのですw

よいのが出来るといいなぁ~w(ひとごとみたいだねw

page top
日記っぽぃもの
最近はハードでマッタリプレイしてたりします。

実は今月まで(と、言っても今年から始めてるんだけどね。

クエストでご一緒した方とフレンド登録ってした事が無かったんだよねw

黙々とレベル上げしてたし、VH行くようになってから殺伐としてて怖いのでw

で、ノーマルやらハードでマッタリプレイしてる人とはチャットもし易いので

仲良くなる事も多いんだよね~♪

こないだは団子虫(ガロンゴ)が大漁に沸いて何故か大盛り上がりだった事もあるしw

でも最近色々と思うのは、PSO2の世界の中で楽しみ方は人それぞれなんだよね~。

ソロが好きだったり、誰かと一緒か好きだったり、

マルチぐるぐるが好きだったり、チャットが好きだったり

ダンスやロビアクが好きだったり、シンボルアートが好きだったりね~。

人が嵌ってる事をやってみたりすると以外に楽しかったり、嵌っちゃったりするんだよねw

何事も楽しめる人になりたいね~。

そうそう、今日はとっても嬉しい事がありましたよー。

最近出来たお友達がチームに加入してくれてメンバーが5人に!!w

嬉しさのあまり寝れなくなったので?シンボルアートしてたりしますw

まだ7割くらい?途中だけど3作目は少し小さくしてみましたノ

次のお休みに完成させる予定ですよbb

今度はロングポニーに見えますように・・・w


ai.jpg
page top
市街地の虹。
niji.jpg

緊急の市街地、ラグネ戦行ってるときに虹が・・・。

シャッターチャンス!

このあとPSEバーストしましたよ(一回だけどねw)

やっぱり虹はバーストしやすいのかな?w

page top
ロングポニーのシンボルアート?


ロングポニーをゲットした記念に髪型も直し・・・。

って言うかロングポニーだって気がつかなさ・・・orz

誰がなんと言おうが「ロングポニーです!!」

って訳でブログ用に文字入れもしてみましたw

シンボルアートは日本語で文字入れ出来ないので作るしかないというねw

まぁ、ぼちぼち作っていきますよ、需要ないけど自分用にwww

前回と似た構図ですが、8割作り直してますw

と言う訳で、チームのCMもしたし・・・。ゲームに戻ろうwww

そうそう!チーム誰か入って下さいませませwww
page top
ロングツインテールご光臨!!
とうとう・・・。

とうとうやりました!!(大事な事なので2回言うw)

ロングツインテールゲット!!

longponi.jpg

いやぁ・・・長かった・・・。

長い戦いだった。メセタとの・・・。

お優しい方がいて、「10500000メセタ」にてゲットbb

12000000は覚悟してたからなぁw

欲しい武器も我慢して・・・。

ちまちま全てを売り払い・・・。

こつこつ毎日貯金して・・・。

武器の強化も我慢して・・・。

うぅぅ、感動!!w

ついでに髪型に併せて耳も短耳に変更してみた♪

これは次の休みは新しい髪型でシンボルアートを作らないとbb
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
