page top
page top
海底フィールド
U。・x・)ノ チワン!

8鯖最強のFo改め、8鯖の最強の魔女を目指す藍ですノ

更新怠けてましたノ

昨日漸く、SHに向けた★11武器が完成しました~。

pso20131114_121617_001.jpg

まぁ、5スロだけどね~w

ホントは6スロにしたかったのですが財政難が続いておりまして・・・。

手持ちが1M切っている状態を繰り返してる人に6スロは無理!!w

と言う訳で無事90%も通過して完成したラブフェニックスちゃんノ

コレで藍のMAX法撃力が2850になりましたw

チームツリー使えば3000超えるのにツリーを育成してませんw

いぁ、自力で超えてこそ最強の魔法使いというものですノ

(ツリー育成するのがアレなだけねw)

さて今日からは防具の作成に・・・と思ったら★11の強化が大変過ぎw

予想してましたけどねー。潜在開放あるので+10まで4回やらないと

いけないのですが2回が限界でしたw

それでも手持ちのリスク完全を15個、成功率100%を1個、+10%を14個

リスク+2を2個、リスク+1を沢山、メメタを1Mほど使いました。

★11の強化に関しては+6まではリスク+1だけで進めて

そこからは+2や10%を使い、+7からは完全を使用してやりましたw

9→10の強化がリスク-4って凄すぎw

それが落ちたら泣けるよね・・・w

潜在+3になるのは何時だろうね~(他人事w



さてさて、新フィールドもう行きました?

pso20131114_211850_000.jpg

藍的にはコレはないでしょ~と思ったのがこのETなんだよね~。

「あかん、あかんわ~。」

これはどう見てもオカシイでしょwww

時間が経つにつれ食べられてしまう原住民なのですが

動きが明らかにオカシイ・・・。

でもまぁ、おかしいのは誰でも分かるので色々とスルーしておきましょうかw

それより薄い爆弾みたいなのが振ってくるETがあるんだよね。

4~5時間マルチグルして1回しか発生してないから相当発生確率低いよ。

しかもマルチグルで人数いたのに失敗しました、難しい。

内容は上から爆弾が降ってきてそれを規定数破壊するというものですが

なにしろ数が多いのですw

あれだけの報酬にレアあったら厳しいのかもね~w

クリアしたら教えてね~w



さて、新しくショップに追加された「デジ・イチ」

みんなは使ったかな?w

pso20131115_002655_004.jpg

藍は天使ちゃんの部屋で試し撮りしてみましたノ

使い方が難しいけど、慣れると細かく設定できて便利だね~w

新しく追加されたガチャで一番気になったのが「ドラゴンフライ」

何となく、妖精のイメージなんだけどラブフェニ背中に背負ってると

虫付いてるよ?って感じに見えて衝撃的w

でも戦闘中Foの逃げてる感じは妖精っぽくて好きなのですw

ジャンプしてスイーって飛んでるとエフェクトまで妖精のリンプンに見えて

藍的にはオススメですよノ

新しい服は色違いばかりで今着ているのだけですが

ちょっと露出が高すぎるような??

SEGAの今後の方向性が気になります・・・。



更新長い間してないとSSが溜まっていくよね~w

pso20131102_225253_033.jpg
pso20131102_225507_034.jpg
pso20131102_235835_035.jpg

お友達と色々遊んでは居るのだけれど、更新がねw

あぃ、サボらないよう頑張りますノ
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
