page top
page top
SH初アブダク~ノ
やっと初めてのSHアブダクションがきました~ノ

最近破棄をしないように頑張ってたんだよねw

pso20131218_041523_001.jpg

久しぶりの定番演出にちょっとワクワクしましたw

pso20131218_041537_002.jpg

色々変わってるトコが多かったけど、敵の量が多いのでバーストし過ぎw

クロス3回のワンモア2回とかもあって時間がないから先に進も~ってのもありましたw

pso20131218_041546_004.jpg

SHだけあってムーンも切れちゃってこれは不味いかな?というギリギリでクリアーw

回復アイテムも有限なので回復を頑張ってたけどみんなアイテム切れてたみたいだねw

4人でスイッチ踏むとボスが出るのが3箇所あるんだけど説明なしで分からなかったw

エリア3はお約束のヒューナル&クローンw

Foにとってはココが一番楽でした(近接は辛かったみたいねw)

pso20131218_051811_005.jpg

残り1分くらいでのギリギリクリア~ノ

エリア3入った時に5分切ってたので、もう無理かと思ったよw

でもみんな強くて助かりましたノ

なんだかバタバタしてたけど楽しかったねww

新しくチームに加入したフカちゃん(深紅ちゃん)の体力が1200以上あって

3人倒れた時もひとりだけ生きてて助かりましたw

体力って重要だねw

今度アンジュちゃんのチームと合同イベントしよ~って話もあるし

新しい緊急はくるし、楽しみが盛りだくさんだよw

やヴぁぃ、仕事いかないとーw

ではw
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
