page top
page top
わたしだけのレアアイテム
pso20131226_214109_001.jpg


チーム拠点を凍土へ変更しましたノ

また2000PT使用して残りは2万ちょぃです。

今日はIN率が高かったので集合写真を撮ってみましたw

左からリリスちゃん、アスクン、フカちゃん、藍、いおりん、天使ちゃんです。

今は8名?くらいの小さなチムだけどほのぼのしてていい感じだよねw

pso20131226_215721_005.jpg

新しい拠点の真ん中にいるラッピーに登れるのが嬉しいところだよねw

カマクラの中でまったりするのもいいかもねw




こっちは鍵かけ防衛戦。

pso20131226_234815_009.jpg

SH8人でクリア時のSSですw

2本破壊されて残り1本・・・。それも壊れかかってますw

実は2回やって1回目が失敗w

2回目はみんな本気モードでギリギリクリア~w

レアはもらないけどもの凄い達成感がありましたノ

難易度が足りないと若干思っていたのもあったので

8人って凄く絶妙なバランスで楽しいかもw



全員が本気ださないと失敗するクエスト。

ギリギリでクリアした時の達成感。

共に戦った仲間との連帯感。

こういうのもきっと世界にひとつだけのレアアイテムなんだよねノ

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
