page top
page top
藍 no レスタ
U。・x・)ノ チワン!

みんなは共闘祭楽しんでるかな?w

藍は2キャラ目のビンゴコンプしたよ~ノ

でねでね、動画部門の動画であるFo/Teが補助特化をアピールしてたのですw

これは、8鯖最凶のFoとしては黙っていられないよ!?

ってワケで色々試しつつ、藍の最高レスタを計測してみましたw

こんな感じです↓

pso20140225_043347_000.jpg

うん、「1413」だねw

ドリンク+シフタ+フォトンフレアです。

チムツリーやケーキを食べればもっとあがるけどねw

でもね、これは妥協であと6%以上数値をあげる事も可能なのですノ

藍の計算だと現時点での最高レスタはチムツリー&ケーキなしで1500を超える筈。

ただそれには無駄にメメタが掛かるんだけどね?w

1600を越すFoが居たら是非教えて下さい、

その人は藍の計算の及ばない神の領域に居る人かも?w

pso20140225_043711_005.jpg

こっちがステータス。法撃が「3488」になってますw

ただね~、実際には戦えないステータスだけどねw

Foのスキルは必須な物が多いからねw

ないとPP枯渇して終了、とかねw

でも色々試してるうちに自分が強くなるスキル振りも出来たので

大満足の結果になりましたw

SHの雑魚は2確で安定してきたw

やっぱり時々はスキルを見直すことが大切ねノ


ではではw

page top
真夜中はヴァレンタインの時間
pso20140204_005719_000.jpg

藍の部屋で踊る3人w

左からアンちゃん、藍、さーしゃん

って訳で、ヴァレンタイン終わってホット一息w

リアもゲーム内もバタバタの一日でしたw

っていうか、高額な品置かないでよw

約2名(写真の二人w)に2回置きにいく羽目になりましたw

それと併せてチムメン全員に藍からの愛をこそっと置いておきましたノ

お部屋アイテムが置けないベリーちゃんには渡せなかったけどw

それにしてもバレンタインの箱が高すぎて泣きましたw

1個30万以上するとは思わず・・・w

今回13個買ったから・・・泣けるねw

って訳で急遽課金してメメタ作ったりしたのでバタバタだったのですw

クリスマスのケースは安かったんだけどねw

折角だし、入れ物にも拘りたかったのですw



また今日も大雪で明日の電車が心配・・・w

早く寝ないとww

じゃあ、おやすみなさいませませノ
page top
真夜中はレースの時間
フォトンチェアレース開催しましたノ

生憎の大雪の日でIN率も低かったけどねw

参加者10名、指定のコースで回って椅子に座った人が勝ちルールw

5名ずつ1~3着を決めての計4回

前半戦レース中w
pso20140208_223307_002.jpg

前半結果
pso20140208_223346_004.jpg

後半結果
pso20140208_224259_005.jpg

ビリ決定戦
pso20140208_224535_006.jpg

pso20140208_224725_007.jpg

1位決定戦
撮り忘れましたw 

結果は・・・

①天使ちゃん
②藍
③アンちゃん

今回の商品は
①フォトガチャン
②イアイマスター
③メッセージボード

商品はそれぞれがゲットノ


そして、お約束の罰ゲームw

ホントはロボだったので「ママのオイル野みたいでちゅ」とかいう筈が

顔を隠したい要望があり、こうなりましたww

pso20140208_231113_008.jpg

ハイネさん前回も鬼お疲れさまだったのにねw

最後は集合写真ねw

pso20140208_233816_011.jpg

勢いに任せて開催してみたけど、やっぱりVitaは不利かな~って気がしましたw

回線にしろVitaにしろさ、やっぱり全員公平にはならないんだよね。

難しいトコです。PCだって性能とか処理速度とかで結構差がでたりだもんねw

そういうのを考えながら次回のイベも企画していけたらなぁ、と思ってますw

ではまたの真夜中周回でノ
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
