page top
page top
真夜中はイタズラの時間 ~リアちゃん編~
ビジフォン前にアンちゃんチムのリアちゃんを発見したんだけど

どうやら寝てるみたいで・・・。でもでも取りあえず、

寝てるフレを見つけたらイタズラするのがマナーでしょ?(違w

ちょうどアンちゃんと姫キャラでいたので、シンデレラごっこをすることにw

いじめっ子っぽくする為に、リアちゃんを端っこに運んで撮影w

結構何度も押して端っこに移動させましたw

pso20140509_010353_001.jpg

「継母にいいつけてやるっ!!」

藍とアンちゃん、いじわるお姉さん役ですw

pso20140509_010627_002.jpg

やっぱりシンデレラといえば舞踏会!!

ネタにも入れておかないと・・・w

「今夜の舞踏会、あなたはお留守番よっ!!」

うーん、イジワルですw

なんだか藍とアンちゃんの性格悪そうですw

でもまぁ、面白い写真はゲットできたのでいいかなww

悪いのはアンちゃんと言うことにしておこうノ

page top
ミスコンボツ画像集(いまさらw
いまさらだけど、ミスコン用に結構SSを撮ってたので載せますw

どれにしようか結構迷ったんだよね~w

pso20140407_053214_002.jpg

1枚目。テーマは「森で迷子のエルフ」ですw
背景は暗くて迷子っぽい感じになったけど良く考えるとミスコンじゃないからボツにw

pso20140407_053532_006.jpg

2枚目。こちらは水浴び?なんだけど表情が硬いのでボツにw

pso20140407_054300_041.jpg

3枚目はなかなかいいと思ったんだけど、背景の木だけってのもどうなのかな~ってボツにw

pso20140407_055455_045.jpg

4枚目はこれで行こうか結構悩みましたが、結構ぽわぽわしてる感じに見えるし
そういうキャラだと思われるのもあれなので・・・w

pso20140407_055630_049.jpg
pso20140407_055653_056.jpg
pso20140407_055711_064.jpg

5~7枚目は水掛け遊びちゅうのエルフって感じにしてみたけど
なかなか難しくてね~w 拡大すると分かるけど結構ぶれるのですw

結局色々悩んだ結果、8枚目の画像を使う事にしたんだけど・・・

pso20140407_055414_044.jpg

残念ながら入賞には力が及びませんでしたw
この写真、デジイチ使ってないんだよね~w

今回の写真は全部、障害物を利用して拡大表示させる手法をつかってるので
位置調整がすごぃ難しくて大変でしたw

デジイチが実装される前の撮影だったのでちょっと損してるよねw


おまけ。DFのスタートから動かない状態に遭遇しましたので記念にw

pso20140417_032752_004.jpg
pso20140417_032800_005.jpg

今度の水着コンテストはちょっと頑張ってみたいな~と思ってる今日この頃ですノ

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
