page top
page top
真夜中はトロピカルの時間
はろはろノ

水着コンテスト用に撮影場所を求めてウロウロしてきました~ノ

そうです、何事も準備が大切ねw

でも。ウロウロしてると何故か麗しの3姉妹が登場するというね~w

pso20140608_034631_003.jpg


アイス屋さんですよ!!(違w

羨ましいというか神々しいというかこのお店では、トロピカルフラッペが買えますw

(おまけにケーキも?w)

pso20140608_034308_002.jpg

3姉妹の中ではこの子が好きかな~。

何となく羨ましい感じだからかも?

藍には致命的に可愛さが足りないのですw

まぁクーデレだし・・・(デレないからただのクール?w

可愛いアピール出来るのはねー。ちょっとだけ羨ましいというかw

pso20140608_035010_005.jpg

面白い写真撮れないか色々試してたら結構意外な写真になったかな?w

後ろでかき氷がサングラス掛けてる・・・よね?w

カメラモード使えるようになって撮影の幅がすっごぃ広がったから

色々写真撮るのも楽しくなっていいねw

あ、目的だった撮影場所探しはまた今度にしよぅ・・・。

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
