page top
page top
やっと辿り着けた場所
pso20140610_000728_000.jpg

今更感満載ですが、ようやくですw

やっといけましたw

色々ブログを回ってるうちに、「助走を付けていく」

というヒントを見つけたのでチャレンジw

念願かなって辿り着いた場所ですw

初日から行けそうだ行けそうだ行けるに違いないと想いつつも

行けてなかった場所!!

ここね~、ベットのロビアクが仕込まれてて

浮島で草のベットが楽しめますw

まだいってない人は是非~ノ

そうそう、勢いと言うかアンちゃんが2周年のキャラコンに

出場すると聞いて藍もでる決心をしました~w

キャラクタークリエイトで色々弄ってみようというワケですw

まぁ、こういうのは出場する事に意味があるんだよねノ

ノミネートの金のメダルとか・・・ね、ねらってないよ?w

折角のイベだしね、精一杯楽しもうっとノ

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
