page top
page top
2周年のキャラコン参加しないとノ
PSO2の感謝祭2周年記念キャラクターコンテストが7/2締め切りなんだよね~w

http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/
arksmuseum/charactercontest/outline/

藍も参加しようと思っているんだけれどまだ作成段階という・・・ねw

ちょっと作ってみてはいるんだけど、こんな感じw

pso20140618_105742_000.jpg

流し目がやばぃですw

うん、ちょっとイケメンすぎてやばぃでしょ?w

という感じでテーマは「ミステリアスなイケメン」で行きたいと想いますノ

キャラコン出る人は今から追い込みだよ~w

藍もまだまだ色々試していこうと思ってるのでこのままは出さないけどねw

あ、この子は一応女子ですよ?w

ついでにコンテスト用にメモなどを書いておこうw
=======================================================
【ブラーの設定方法】(アクションがぶれないように)
「メニュー」>「オプション」>「描画設定」>「描画機能」>「ブラー」にて、「ON/OFF」を設定

【表情変更・カットイン非表示・再生時間指定の方法】
表情のチャットコマンドの後ろに「nw」を入力し、カットインを非表示
「s(秒数の数字)」と組み合わせることで、表情の再生時間を指定する
例:/ci2 1 nw s30 (笑顔・正面から・カットイン非表示・表情を30秒間再生)

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
