page top
page top
決定的瞬間コンテストしたくない?
fo1.jpg

公式HPでサービス再開時期についてお知らせがありましたねノ

今月中の再開に向けた準備をしてるって事だけどなんとなく分かるなぁ。

多分ね、来月、再来月サービス復旧した場合なら、
何割の人がPSO2の世界に戻ってくるんだろう?

例えば自分なら、サービス開始をどれ位待てるのかな?
ここ一週間ね、ゲームから離れて色々やり貯めた事をしてるうちに
ゲームをしない日常が作られてきてて、それはそれで充実してるので
ゲームに戻るった時の事を考えてしまうのですよw

そういう期間が長ければ長いほど戻るという選択を選ばない人も
増えるだろうし、別なゲームをするひとも増えるでしょ?
だから運営としては何が何でも早期解決が望ましい訳だよね。

週に何日かしか遊ばないライトユーザーならまだしも
毎日必ずログインするライトユーザー(藍とかね)にとっては
結構重大な問題ですよw

新しい装備作成用に集めた素材のストック状態とか既に忘れてるし・・・。
多分6000~7000は素材に使おうと思ってるアイテムなんだけど・・・。
常人離れしすぎてる合成マニアな人からしたらこれはこれは
由々しき自体と言うやつではないでしょうか?w

まぁ、毎日300回合成してたしひと月で9000回w
ドゥドゥに貢いでるランキングとか出ないかな?w

もうすぐくるはずの10%期間に向けてまだまだ頑張らないと
いけないんだけれどこうして期間が開いてしまうことで
頑張る気力もちょっとアンダーにw

もうちょっと時間が空くならWEBイベントでもしようかと
思っていたところでしたw

実はね~、それを最近考えていて、題して
「決定的瞬間コンテスト!!」
一番上の画像みれば分かると思うんだけれども
瞬間を切り取ったSSのコンテストもいいな~とねw
勿論オフラインなので撮り貯めたSSからだすしかないんだけどねw

対ボス指定で限定のコンテストも面白いよね~w
ほらほら、法撃部門とか近接部門とか射撃部門って出来ると思うし。
やばぃ、面白そうw

でも水着コンテスト終わってからかな~w
アイディアとしてとっておこうww

そろそろ「かくれんぼ」もまた実施したいし、「ダーツ大会」もしたい・・・。
そいえば大規模なクイズ大会もしようと思ってたのにーww

それよりまずゲームに復帰が先だけどねw

運営さんがんばノ

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
