page top
page top
8鯖全員対象水着コンテスト 締め切り7/31まで
pso20140701_131244_017.jpg

★合同イベントの趣旨はこちら↓
http://pso2night.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

★画像掲載ページはこちら(随時更新予定)↓
http://pso2night.web.fc2.com (7/16作成ペア部門投稿ない為挿絵)
※公開内容は、画像、プレイヤーID(キャラ名)、画像に対するコメントです。


では、8鯖合同イベント、水着コンテスト開催をここに宣言します。

尚、賞金が初期13M設定となっておりますが、協賛していただける方からの

寄付(1M単位)も8月末迄お待ちしております。

寄付金はそのまま賞金に上乗せします。(WISかメール頂けたら伺います)

HPやブログ、ツイッター、口コミの宣伝も大歓迎、ご自由にお願いしますノ

==============================================
寄付金メモ 7/20時点 合計47m
藍5m、アンちゃん5m、BTBさん3m、フェルさん5m、ごんたまさん5m
roseさん1m、舞姫♪3m、ThanatosBloodさん5m、リアちゃん4m
式波アスカαさん1m、360°しーさん3m、リドリアーネさん3m
シェリア・アレンさん2m、ルルシェさん2m
※名前消して欲しい場合はコメントに記載して下さいませ。
==============================================

■ルール

・期間は7月募集期間。8月投票期間とします。
・撮影場所、装備、ポーズ自由。PAやテクニックも可。
・顔が判別できる写真及び水着が見えている写真に限る。
・フンドシは可、バスタオルは不可。
・キャストは水着着用で参加可能。
・サポートパートナーで参加可能。
・自分以外のキャラが写っている場合は許可を取る事。
・撮影は自分以外でも可能(vitaの人はPCの人に頼んだ方が綺麗です)
・画像はjpeg方式のみ、サイズ800×500(横×縦)以内推奨
・画像サイズがあわない場合には当方にて勝手に編集させて頂きます
・参加種別は男性部門、女性部門、ペア部門です。
・写真の応募は1個人に対して1枚(ペア部門除く)
・ペア部門と個人部門に参加が可能。
・投票は種別毎に1票、合計3票。参加者は投票必須
・ペア部門は2名の名前で申請(二人でSSを二重に送らない事)
・ペア部門は男性×男性、女性×女性、男性×女性です。
・ペア部門は相手を変えて何度も参加は不可、1度だけです。
・画像の加工はサイズを小さくする為の切ったり縮小したりのみOKです
・8月末もしくは9月頭に共有ブロックにて受賞式典を実施予定。
・渡されたSSについては次回イベント開催まで公開します。

■JPEG画像の受け渡し(①と②どちらでも可能)
①画像掲示板へ投稿(bmpは投稿できません、jpgでお願いします)
②アップローダーでの受け渡し

★画像掲示板(公開です)
http://pso2night.bbs.fc2.com/

★アップローダーの場合
ブログに非公開でアドレスとパスワードを投稿願います。


■参加テンプレート(掲示板に記載願います)
==================================================
・プレイヤーIDネーム(※ログインIDじゃありません)
・キャラ名
・画像に対するコメントもしくは伝えたい事など
・他なにかあれば
==================================================

※不備があれば修正していきますのでコメントお願い致します。
※疑問等があれば併せて公開コメントでお願いします。


◆前回のミスコンからバージョンアップしたもの(個人メモ)
・賞金明細を追加
・HP上の文字の偏りを修正。
page top
8鯖合同イベントに込める想い
pso20140701_131244_017.jpg


さてさて、全体イベントは開催2度目になります。

前回のミスコンも沢山の応募や参加ありがとう御座いました。

いちおう、前回も趣旨を書いた手前、書かないわけにも・・・w

という事ですが今回開催を決めた経緯にも色々ありまして。

前回BTBさんが賞金辞退した事により賞金が浮いてたのと

「次回のイベントに使ってね♪」

というお話をいただいていたのと、時期的に夏でしょ!!という話もあり・・・。

こういう運びになりましたw

今回テーマに選んだのは・・・

「The ship 8 which will be enjoyed much more」

もっともっと8鯖を楽しもうよ♪という想いが込められています。

HP用にはかいてありますが

「8鯖はあなたがいればもっと楽しくなるよ」

mizugikon.jpg

前回も書きましたが、ひとりで楽しむ事は有限だと思うんだよね。

誰かがいれば、それは無限の可能性を秘めていると思うんだよノ

だから、その楽しさを知って欲しいし、もっともっと伝えたいと想うのが

イベントをする理由なんだよねw

と言う訳で、またお付き合いくださいませませノ

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
