page top
page top
SHエルダー本体ひとり(Fo/Te)
pso20140928_225747_000.jpg

そろそろ出来ると思ってましたw

エルダー本体ひとりでFo/Te

火力不足のFoはボスに弱すぎって何度言った事でしょうw

クリアタイム14分かな、因みにゾンデだけで倒してますw

ゾンデ一撃33000くらい出るので何とか倒せる感じだよw

それにしても写真もっと違うポーズで撮りたかった・・・w

でもっ!!藍にとっては達成したかった目標のひとつだったのですノ

これでまた一歩、8鯖最強の魔女に近づいたかな?w


pso20140923_155909_001.jpg

最近エステパス5枚あったのでリメイクした藍2号さん

タレ目がポイントで何故かやたら気に入ってますw

藍と比べると身長低い。胸大きい。目が一回り小さくてタレ目。

かよわぃ乙女キャラになりましたw

だ、だめかな?w
page top
インタラプト撃破シルバーメダルもらいましたw
pso20140916_134951_000.jpg
久々のパラレル~♪(ラッピーだったけどw
新しく追加されたパラレル行きたかったのに~ww



と言う訳で昨日予告あったインタラプトしてきましたノ

最近の藍はインタラプトのことしか考えていませんwww

今までね、全部スルーしてきたんだよね~。

だって4連ステップとか出来ないし?速度じゃどうやっても勝てないでしょ?

PCの性能も他の人と比べると微妙だしねw

なにより下手すぎてw PSが激しく足りてませんw

だから無理じゃないかな~ってねw

でも、ですよ?藍のプレイスタイルは「ゲームの機能を全て楽しむこと」

あれ?インタラプトも楽しまないとダメじゃない!!という結論にw

と言うのは微妙に建前なのですが・・・w

実は1位の景品にロビアク121優勝が追加になったんだよね。

ロビアク殆ど持ってる藍としてはコンプを目指さないとノ

まぁ後日ACで実装されるみたいなんだけどいつか分からないでしょw

なのでチャレンジして行こうという結論になりましたw

でね、1位のロビアクだいたい20m前後で売られてて

毎回似たような人が占有しちゃってる状況が良くないってのも

藍がチャレンジしようとする理由のひとつなのですw

で、藍は手伝ってくれる人を色々募集してたりします。

走る人には3m支払います。PTの3人は走る人にメメタを支払います。

昨日はVitaの4人と藍で5人でチャレンジ。

PT3人+走る人2人。走る人が少なくて待ち時間多かったかなw

ボス討伐時間は30秒。これがやっぱりVitaには厳しかったねw

リーダーやってた藍がPCだからまだ少しはマシだったけど

初めてやったので色々分かった事も多くて最初上手く行かなかったのもあるしw

分かった事を色々纏めてみました。

・走る人は最低3人。出来れば4人欲しい(道に迷ったりするので)
・走る人はエリア3をあけてからエリア2に戻る(するとPTは3に直接いける)
・走る人がエリア3に居る時にPTに入ると制限されていけない。
・必ずリーダー先行すること。
・PTメンバーが死んでも討伐数はカウントされてます、放置でボス倒す
・ボスを倒した後にリーダーは倒れてる映像が流れてる間にシップへ
破棄のほうがいいのか要検証。ボスが倒れ際ダメージを放つタイプなら
それを受けてシップ戻りもアリ。

★走る人のやる事(赤箱はとれません)(SHいければ誰でもおk)
①3をあけて2にもどる
②PTが入ったらリーダーを渡す。
走る人4人の場合
③ボスを倒した瞬間にPTから抜けてまた走る。
走る人3人以下の場合
③リーダー渡したら即抜けてまた走る

★リーダーのやる事
・PTにはいってボス先行。
・ボス倒したら倒れてる動画が流れてる間にシップへ、もしくは死に戻りする。
右上MAPを拡大にするとシップに戻りやすいです。縮小MAPはコツが必要。

★PTのやる事
・ボス討伐30秒

★メメタの支払い
PTメンバー3人 → 2人の場合2m、3人の場合3m、4人の場合4m
走る人 → 3m固定


メメタはTAいくよりは稼げると思うくらいに設定してあります。
恐らく走る人は15~20回くらい走る事になります。
1回ボス部屋まで走るだけで10万メセタ以上貰える計算なのでデイリーやるよりは
はるかに効率よく稼げる筈です。

毎回6人を目指して調整する予定ですので誘ってもいいよーって人は
書き込みをお願いしますw どっちで参加希望かも書いてねw

夜はIN率が高くて助かるんだけど、難しいのは昼間とか朝だよね~w

でも、この方法って良くないかな?結構平等でしょw

走る人は5回以上参加すればロビアク買えるしインタラプト興味ないひとも
参加してくれるかもしれないでしょ?w

ってワケで目指せインタラプトランキング1位~ノ

因みに趣味でTAタイムアタックもしてますw

藍ひとりでVHナベ2やってみたら6:33でしたw

二人居れば5分きれる気がするw

まぁ火ツリーが強いだけというねw

今度はSHでやってみようw
page top
Bo装備が漸く完成ですw
みなさまごきげんよぅ、疲労感が・・・ぱなぃ藍ですw

とうとう褒賞期間も終わりが見えてきましたね~。

まだ色々忙しい人も多いかな?藍はようやくひと段落ですw

藍はあれですよ。この期間の為に色々準備をしまくりで、

前回の10%期間からこのときをずっと待っていたのですw

今回準備した素材の数は凄いけど急遽使ったメメタもすごぃw

まず予定外だったのが7s穴あけ確率w

pso20140907_135552_003.jpg

この落とされ方ですよwww

これを10回以上やられましたね・・・。

やっと穴あけが終わるとソールウィンク付け。。。

pso20140907_141737_009.jpg

当然ウィンク落とされます・・・。

そしてまた7s穴あけに戻ります・・・。

結局20個30%使うほどの運の悪さでドゥドゥは全部失敗。

2回ともモニカに開けてもらいましたw

pso20140907_142510_012.jpg

やっとの事で成功w

pso20140907_142739_014.jpg

こちらが完成のSSですノ 法撃130アップ!!

これ最後もモニカで通してますw

作成費用・・・70m前後の計算ですw(30%は2m計算ね

それで予定より大幅に30%を使ってしまったせいでね・・・。

防具が一箇所しか130アップ作れませんでしたw

他は110アップにしてますw

武器より素材の値段でなきそうになりながら作りましたw

サイキ装備に一新!!結構防御は良い感じになりましたノ(床ペロ減るねw

やっぱりサイキはフレ集めてレアボスチケが効率いいよねw

ウチのチムでは2セット出したべりーちゃんの運がおかしいw

そいえばダーツ大会も勝率いいよね・・・(あたりID疑惑浮上w

pso20140908_170646_011.jpg

うん、色々やばぃね~w

今回は頑張ったなぁ~と思っていたら8鯖の方が8s作ってましたね・・・。

ショップに陳列してるので見ればショック受けますよw

既にフレの間では有名でしたw 8sオーバーテイルねw

8sのエルダー、ウィンク、ミューテ、アビⅢ、ラタン、テクⅣ、スピⅣ、テクブー

これはチャレンジする気になれるのが凄すぎww

作り方は分かるんだけどね~。その分苦労も分かるから嫌w

藍ってまだまだなんだな~って痛感させられましたノ

でもですよ。上を見てばっかりだと人は後ろを向いて歩かなくてはならないのです。

これは藍も8sにチャレンジしてよ!!というメッセージかも?w

それにしても、8鯖最強の魔女はとおぃですね・・・。

(今回Fo武器まだ作ってない人ノ)

よし、明日もがんばろうね~ノ

*合成講座はまたの機会にやりますw
page top
8鯖全員対象水着コンテスト結果発表ノ
pso20140701_131244_017.jpg

遅くなりましたが結果の方と授賞式のレビューを書きたいと思いますw

今回、HPの番号ミスなどあり運営がグダグダでホントに申し訳なかったです。

最初に、運営手伝ってくれた方、メセタ寄付してれた方、宣伝してくれた方、

授賞式に来てくれた方、本当にありがとうございましたノ


撮影協力:こぼちゃん
pso20140830_221424_001.jpg

今回も沢山の方に来ていただけて本当にありがとうございましたノ

色々忙しい時期に重ねてしまったのもあり、とっても間が悪かったのですが

それでもこうして集まってもらえるだけで嬉しいですねノ

pso20140830_222345_010.jpg

今回は前回と違って奥のほうを使ってみましたw

左側に藍とアンちゃんがいる感じですね。

pso20140830_225125_016.jpg

そしてこんな風に受賞者様を呼んでいく形で進行しましたノ

簡単なインタビューをしつつ、今回は来場者様にも質問を募集してみようという

新たな発想でやってみたのですが・・・。来た人は分かると思うけど

もうあれね、ネタだよねww

質問は毎回同じ人がお約束を展開するベタな内容になりつつ・・・w

(シモネタそろそろ禁止した方が・・・w)

今回は凄いと思ったのが、受賞者様がパフォーマンスする人が多かったw

pso20140830_225429_017.jpg
pso20140830_225957_030.jpg

るーさん、クロウさんペアはロビアクしながら前に出てきたり

カットイン使い捲くりで面白かったですw

「うちら最強っしょ!!」

脳裏に焼きついた方も多いと想いますww

あとはリドさんのダンボーも面白かったw

pso20140830_231452_037.jpg
pso20140830_231659_038.jpg
pso20140830_231722_040.jpg

コス替えの間にダンボーカットインとかよっぽどダンボー気にいってるのかな?w

雅さんから「また箱!!」って突っ込まれてましたねw

雅さんのブログと相互リンクさせていただきましたノ

男性部門はまさかの全員不参加でした・・・

ペア部門1位も男性ペアで不在w

さすがに藍もどうしようかと・・・w

でもさすがに女性の1位は居てくれて助かりました~w 

(居ないとネタにしかならないよね・・・w

pso20140830_234328_063.jpg

ミスティさん殊勝なコメントで大人気でしたね~、そして癒しされますw

そして授賞式のあとはフレ登録会になりつつ、

藍へのフレ応募が殺到して落ちるかと思ったりw

グダグダながらも楽しかったのでよしとしよう、というのが藍の感想ですw

夜中まで残ってくれた人で記念撮影もしちゃいましたw

撮影:れきさん
813408_1409414040.jpg

みなさま、ホントにお疲れさまでしたノ


順位の方は下記の通りです↓
=================================
■女性部門
1位10票 No32ミスティさん

2位7票3名
No20†朔望†さん
No33ヤハウェ(キャラ:レイカ)さん
No34xあまちんx(キャラ:フェル)さん

3位 2位が同票3名いる為該当なしノ

■男性部門
1位12票 No03ヴァイオレンス(キャラ:ドクロ弟)さん

2位8票 No02メイアンディナ(キャラ:文辰)さん

3位6票2名
No01ThanatosBloodさん
No05Cure_Geist(キャラ:ハインリヒ)さん

■ペア部門
1位10票
No12
Cure_Geist(キャラ:ハインリヒ)さん
Nokus(キャラ:デュナス)さん

2位5票2ペア
No009
(左)hr_wzb(キャラ:るー)さん
(右)裏山(キャラ:クロウ)さん

No010
(左)睦月奔走(キャラ:リドリアーネ)さん
(右)壱ノ妙(キャラ:雅)さん

3位 2位が同票2名いる為該当なしノ

=================================

以下、投票&コメ集です*

蕾姫です。メインのキャラ名が「ルルシェ」→「神沢ルナ」に変わりました。
・‡†_蕾姫_†‡
・女性部門  No010「凄く共感できる部分があるw」
・女性部門  No034「かわカッコいいです!」
・男性部門 No007「とてもクール!」
・ペア部門 No012「暑い夏が、より熱くw」


桃黒 舞姫
投票女性部門NO.014  NO.031
男性部門NO.006
ペア部門NO.010
いいなって思ったのに入れてみましたw


・プレイヤーIDネーム:ヤハウェ
・女性部門  No032 森林で緑の水着似合ってます。
・女性部門  No008 綺麗です。SSの明るさやアップの取り方も上手です。
・男性部門 No005 シンプルでいいですね。
・ペア部門 No012 男のペアは珍しい。1票あげたくなりました。


エリス=シンフォニア
女性部門、フロマージュに1票おねがいします(No008)
ペア部門のNo.007に投票します


・睦月奔走
・女性No.007
・女性No.014
・男性No.002
・ペアNo.012
今回も力作揃いで投票に悩むこと悩むこと…!
自分の直感を信じて投票しました!
(`・ω・´)でもみんな素敵だよ!


ミーナ
・プレイヤーID「フィルミーナ」
・女性部門  No032
コメントに同調出来ます!
・女性部門  No036
潔さで○
・男性部門 No001
インパクトで負けました・・・w
・ペア部門 No012
男性ペアは数少ないので頑張っての意味もこめて・・・っ
もちろん格好良いのもありますけどね♪
=======================
実際、女性部門で出てるので、投票どうなのかなとは思ってしまいますが・・・
どれも素敵な作品ですので、ぜひぜひ。
そういえば、コメントの仕方(?)がちょっとわからなかったので、もしかしたら
載せておくと良いかもしれません?(メカというかブログ音痴なだけ(?)かもしれませんが)


名前なし
タイトルなし
女性部門:No016 R・N(キャラ:アルエーヌ)
      :No018 裏山(キャラ:クロウ)
男性部門:No003 ヴァイオレンス(キャラ:ドクロ弟)
ペア部門 :No012
(左)Cure_Geist(キャラ:ハインリヒ)
(右)Nokus(キャラ:デュナス)


・プレイヤーIDネーム
  alycia florence
・女性部門  No005
  表情と髪型が可愛かったので(・ω・)ノ
・女性部門  No009
  肌の光り具合が好みだったので(・ω・)ノ
・男性部門 No004
  アイデアと夏の教訓が心を打ったので(・ω・)ノ
・ペア部門 No001
  これは二度と再現できないんじゃないかと思うほど衝撃だったので(・ω・)ノ
以上、よろしくお願い致します(*ΦωΦ)


にゃんきち
・プレイヤーIDネーム フロマージュ
・女性部門  No020 少し酔ってしまったような表情が味になっていますね
・女性部門  No035 全体的に柔らかそうな雰囲気が出ていて好きです
・男性部門  No005 いい波が来るかしか頭になさそうなのがいいですね(笑)
・ペア部門  No009 たれきつね耳に惹かれるものがありました!


プレイヤーIDネーム:貧血少女
女性部門 No032 ミスティ.(キャラ:ミスティ)
女性部門 No009 なるる~(キャラ名:なるる)
男性部門 No003 ヴァイオレンス(キャラ:ドクロ弟)
ペア部門  No009 hr_wzb(キャラ:るー)&裏山(キャラ:クロウ)
今回初めての参加で不安もいろいろあったけど、
撮ってる間も凄い楽しくて、参加できて本当に良かったです!
皆本当に可愛いくて、選ぶのすんごい迷っちゃうけど、
自分の直感でビビッ!ときたものを選びました!



・プレイヤーIDネーム 淀の方
・女性部門  No022
・女性部門  No023
・男性部門 No003
・ペア部門 No001
・画像に対するコメントや選考理由など
パッと見インパクトがあるものに惹かれてしまいます


プレイヤーIDネーム ライリー中佐
・女性部門  No025  ちゃやちゃんの表情がじわじわきて良いです^^
・女性部門  No032  かっこ可愛い!最高!
・男性部門 No007   とるのに苦労した感が伝わります^^
・ペア部門 No013    なぜかこの画像が良いと直感でw


ちゃやちゃん
・女性部門 No034
・男性部門 No003
・ペア部門 No012
ドクロ弟さんのビキニは正装すごく惹かれましたw


れき
・プレイヤーIDネーム(わしゃー、しらんぞぉ 0w0;)
・女性部門  No016 メインキャス子なんでよくわかります!
キャス子も耳ほしい・・・w
・女性部門  No022
これは選ぶしかない!
・男性部門 No003
カックイイ!!
・ペア部門 No002
なんかいいかんじw


・プレイヤーIDネーム:R・N
女性部門:№004
キャラがカメラを意識していないのが逆にグッドです!
女性部門:№032
表情、ポーズ、背景に違和感が全く無く素晴らしいです!
男性部門:№003
キャラが引き立ってて超カッコいいです!!
ペア部門:011
お巡りさんこの人ですw



・プレイヤーIDネーム 壱ノ妙
・女性部門  No033
・女性部門  No034
・男性部門 No003
・ペア部門 No012
・画像に対するコメントや選考理由など
女性部門の33番と34番は見た瞬間ビビッと来ましたw
男性部門はただただカッコイイの一言。男らしさがありますよね。
ペア部門は構図がすばらしいと思いました。男性同士のカッコイイポーズが堪らなかったですw


ヒョルディースさん
プレイヤーIDネーム:Hiordis0318
女性部門1:No.007 目線、表情、ポーズ、構図ともに素敵です。
女性部門2:No.032 場所の選定にシチュエーションが感じられます。
男性部門 :No.006 バランスの良いボディに一票。男性は選ぶの難しい!
ペア部門  :No.008 なぜだかペアって感じを一番強く感じるのでこれに。
また楽しい企画をぜひお願いします。次はチ-ムメンや友人も強引&無理に出させますので!


名前なし
タイトルなし
タナちゃん一択(男性001)


・プレイヤーIDネーム:aoi08
・女性部門  No009
水着と構図が凄く良かったです。プロポーションが完璧すぎてやばぃよねw
これで天気が良ければ120点だったのに!!w
・女性部門  No019
5枚くらいと最後まで迷いましたw これも構図と背景、場所のチョイスが
水着を際立たせてるよね。タイトル通りのクールビューティーでオトコを
寄せ付けなさそうな感じがステキですノ
・男性部門 No002
画像が少ないけど迷う写真が多くて困りましたw 迷った挙句、カッコぃぃのを
チョイスしてしまう藍・・・。だってかっこぃぃのは正義!!w
そしてオルグにボコボコにされるのがまたオイシイよねb
・ペア部門 No012
急にお願いして参加させたから撮影バタバタさせてしまってごめんね。
でも凄く良い写真になって急遽参加させた甲斐がありましたノw
・取りあえず、皆様。参加ありがとね~ノ
運営の方も今回もバタバタしまくりであわあわしてる間に終わりましたw
今回は構図やアイディア勝負してる人が多くて面白かったり感心したり楽しかったですw
これから集計が待ってるとは想いたくないけどね・・・。前回も言ったけど
選ばれた人も選ばれなかった人もコンテストという形を取っている以上は
仕方が無い事なんだけど、選ばれないからといって可愛くないとか
綺麗じゃないカッコよくないというわけじゃないんだよね。
みんな自分のキャラは大好きだと思うしねw 
万人に認められなくてもいいんだよ、良さを分かってくれる人はどこかに
いるはずだよねノ(べ、べつに2回とも落選してるからって自分に言ってるわけじゃないよ?w)


プレイヤーIDネーム:*lua*
・女性部門  No013
・女性部門  No007
・男性部門 No003
・ペア部門 No005
・画像に対するコメントや選考理由など
妹がエントリーしてると聞いて!w


れなっち
女性部門No.021
男性部門No.002
ペア部門No.007


どこかの弟
・プレイヤーIDネーム  ヴァイオレンス
・女性部門  No008 フロマージュ(キャラ:フロマージュ)
・女性部門  No017 明石のたこ焼き(キャラ:びびんば)
・男性部門 No001 ThanatosBlood
・ペア部門 No001
・コメントなど:ネタと正統派がジャスティス


レミ
藍さん、運営お疲れ様です♪
コンテストの投票、以下に記載します。
==================================================
・プレイヤーIDネーム:Dannar(レミです)
・女性部門 No032
・女性部門 No033
・男性部門 No002
・ペア部門 No010
・画像に対するコメントや選考理由
 とにかく直感でかわいい人とカッコイイ人だけ選びましたw
 皆さんSS撮るのうますぎですね^^;
==================================================
集計とかタイヘンでしょうけど、結果楽しみに待ってます。
入選しようがしまいが、表彰式には行きたいと思います♪
藍さん頑張ってください^^


・プレイヤーIDネーム(※ログインIDじゃありません)
ミスティ.
・女性部門  No014
・女性部門  No025
・男性部門 No002
・ペア部門 No006
・画像に対するコメントや選考理由など
女性の方はそれぞれ美麗・可愛かった方を選ばせていただきました!
男性は・・・甲乙つけ難かったので非常に悩みました・・・
自分なりにカッコいいと思った方を選びました!
ペアは、シンプルながらも、あえてメインの男性を控えめに奥に置くという
意表をついた構図に感心いたしました!


びびんば
・プレイヤーIDネーム  明石のたこやき
・女性部門  No006
その場の夜の海の香りがしてきそうなほどの雰囲気が出てて凄く好きです!
・女性部門  No011
ワロタwこれはアイデア賞ですわw
・男性部門 No004
ナイスショット!躍動感溢れてていい感じです!
・ペア部門 No010
身内だけど関係なく文句なしの1位!キレカワイイ!!
・画像に対するコメントや選考理由など
みんなレベル高すぎいいいいい。
どれも甲乙つけがたいので好きな構図メインで投票させてもらいました!
運営様、集計の方も頑張ってください!



・プレイヤーIDネーム:なるる~
・女性部門:No032
・女性部門:No035
・男性部門:No007
・ペア部門 :No006
どれもとてもよく撮れていますね! 選考基準は直観なので、
どうコメントを残せばいいのか、悩みます。 どの作品も愛を感じる
作品ばかりなのですが、特にこれと思ったものを選考させて頂きました!


・プレイヤーIDネーム
炎珠4910
・女性部門 No020
・女性部門 No033
・男性部門 No001
・ペア部門 No013
・画像に対するコメントや選考理由など
ビビっと来たのを選んだ
※代理投稿です


・プレイヤーIDネーム
CelestiteAngel
・女性部門 No011
この柔軟過ぎる発想は参考にしたいくらいです
・女性部門 No029
海とは関係なさそうなシチュエーションで攻め込む心意気と発想が素敵です
・男性部門 No003
ラスボスっぽくて素敵です
・ペア部門 No013
ウホッ…じゃなくて、まさに名コンビと言えそうな雰囲気が気に入りました


・ThanatosBlood
・女性部門  No014
  やっぱるーさんいつみてもきれいやw
・女性部門  No020
  ベガスにいそうな大人のお姉さん的な雰囲気に惚れましたw
・男性部門 No005
  いや、男はやっぱ筋肉でしょw
・ペア部門 No007
  素直にロビアクの使い方がうまいな~と思いましたw
※もしかしたら2重投稿になっちゃってるかも!!(><;)
もし2重で投稿されてたらこちらの投稿を採用してください・・・(>人<;)


・鈴鳴リン
・女性部門  No014
・女性部門  No016
・男性部門 No003
・ペア部門 No003
・女性部門純粋にかわいい!綺麗!!って思ったものを、
男性部門は完全に構図で、ペア部門はかわいさとキャプションで!


シェリ
・プレイヤーIDネーム:SRI_makfeed
・女性部門  No020
・女性部門  No025
・男性部門 No005
・ペア部門 No009
・画像に対するコメントや選考理由など
全員に投票したいくらい悩みましたが、雰囲気や表情が個人的に好みなのを選ばせていただきました!


air
投票です!遅れてすみません(・・;)
女性部門:クロウ(裏山)さん
男性部門:ヴィンセントさん
ペア部門:クロウ&るーさん
に投票します!よろしくお願いします!


・プレイヤーIDネーム 虹繭
・女性部門  No007
・女性部門  No021
・男性部門 No006
・ペア部門 No012
男性部門とペア部門は男の肉体美が美しく照らし出されていて良いと思い投票。
女性部門はミステリアスな雰囲気と、可愛らしい様子が良いので一票です。
集計とう大変だと思いますが、頑張ってください!!


プレイヤーIDネーム カールスナウト
女性部門 No020
女性部門 No016
男性部門 No002
ペア部門 No009
前回もでしたが選ぶのに一苦労ですww 


mei
・プレイヤーIDネーム(メイアンディナ)
・女性部門  No016
・女性部門  No034
・男性部門 No001
・ペア部門 No011
・【コメント】ネタに走る人が好きです


・プレイヤーIDネーム:エル・メリゼ
・女性部門 No021
・女性部門 No033
・男性部門 No005
・ペア部門 No007
・選考理由
女性部門:ラッピーと一緒に過ごすほのぼのとした雰囲気に好感を持ちました。
普段はすぐに叩かれたりして転んでる姿が多いラッピーなので…w
女性部門:チームルームでの撮影でしょうか。涼しげな雰囲気が伝わってきますね。
水着も似合っていて、丁寧にまとめられてると思いました。
男性部門:シンプルですが、キャラの存在感が感じられました。
どこかにこういう人…いたりしそうですね。
ペア部門:pso2ロビアクをこういう使い方で撮る発想に驚きでした!
これはペアでないとできないワンシーンですね。ナイスです♪



綾波=レイの人です
私は33のヤハウェさんに投票します☆
理由は
キャラの可愛いさも重なって、一枚の画像としての完成度が高いょー☆
です(笑)


・プレイヤーIDネーム(裏山)
・女性部門  No031
・女性部門  No033
・男性部門 No006
・ペア部門 No015
・レイカちゃんきゃわわ!!完全に一目惚れしました!!


るー
・プレイヤーID:hr_wsb
・女性部門  No005
・女性部門  No008
・男性部門 No004
・ペア部門 No010
すごく悩んだのですが直感で選ばせていただきました!


BTB777
・女性部門  No033
見せ方が上手だったからキレイ
・女性部門  No005
いい具合にぼかしが入っていいと思う
・男性部門 No003
夏の男って感じがする
・ペア部門 No012
すごくいいと思う 男どうしのからm・・・友情って感じがする


・プレイヤーIDネーム KOBOSUKE
・女性部門  No004
・女性部門  No032
・男性部門 No001
・ペア部門 No014
・皆さんクオリティ高すぎです!w


ハイネ
女性部門 005 018 
男性部門 005
ペア部門 003


ザザビー
遅くなりましたが投票いたします 
女性部門:026 034
男性部門:003
ペア部門:009
でお願いします。運営お疲れさまです^^


夕姫
女性部門 No.034
コメント 水着、髪、背景と全体的な配色がとてもキレイです。
ポージングや表情にも魅力を感じました。
女性部門 No.021
コメント 同じくラッピーを使わせてもらった身として、とてもほのぼのしてて、
可愛いらしさを感じました♪文面も雰囲気が出ていて素敵。次回参考にさせてもらいます(笑)
男性部門 No.002
コメント 火拳撃てそう(笑)!!醸し出されるそのワイルドさに投票します♪
ペア部門 No.010
コメント クールビューティなお二人に心惹かれました♪
白い素肌に漆黒の水着のコントラストがカッコ可愛いです♪


Vincent
・simo hayha
・女性部門 No008
・女性部門 No034
・男性部門 No002
・ペア部門 No012


マリア・ショート
名前 マリア・ショート
・女性部門  No019
・女性部門  No020
・男性部門 No007
・ペア部門 No001
おもしろそうなのと、かっこいいのが基準かな?


Cure_Geist
女性部門は
No020 †朔望†(キャラ:†朔望†)
No032 ミスティ.(キャラ:ミスティ)
男性部門は
No006 Simo Hayha(キャラ:Vincent)
ペア部門は
No014
(左)炎珠4910(キャラ:ルルゥ)
(右)CelestiteAngel(キャラ:ミコト)
に投票します!




© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
