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失敗は成功の母って嘘ね・・・
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7sチャレンジ9回、30%を9個消費。

最後にこれですよ・・・。

心が折れますねw

藍の初回ウィンクルム落とされる確率100%です*

だと思ったんだよね・・・。

でもあれね、7sサテライトライザーは1回でウィンクが付いちゃったのね・・・。

こないだ6s作ったからいらないのに・・・w

そんなにサテライト使って欲しいのかなww

そして石の残りがやばぃので20%で7s穴あけかなぁ・・・。

もうやめたいぃぃwww

ストックしてた★10をキューブにして10個作ったんだけどね・・・。

これ7sのウィンクは壁が高すぎるよね・・・。

6sなら何十回あけたのか・・・。

6sで妥協できるとこを既に過ぎ去ってしまったのがね・・・。

いったい幾ら使ったと思ってるのwww

3~5s素材穴あけの為に高騰させてるのは藍ですノ

ごめんね?w
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オールレジストⅢを作ってみました
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新難易度に向けて色々準備してる人は分かってる事も多いだろうけど

2014/10/08のアップデートで継承・合成が可能になったオールレジスト。

組み合わせが3種あるんだけどレジストが9個あるんだからどれでも

可能にしてくれればよかったのにね。3種決まったものを併せるのは

意外と大変でしょw


ブロウレジスト、ショットレジスト、マインドレジスト → オールレジスト

フレイムレジスト、アイスレジスト、ショックレジスト  → オールレジスト

ウィンドレジスト、ライトレジスト、グルームレジスト → オールレジスト

でもこれってアビⅢと共存が可能なのでこれからの近接は必須スキルになると思うw

藍もBoではこのスキルを入れて行くことを前提にしたいと思ってます*

ついでに防御系のOP付ける人は、誤解のないように説明すると、

ボディ、リアクト、マインド、ってⅢを付けた場合は打撃防御+30

ブロウレジスト、ショットレジスト、マインドレジストのⅢをつけると+5なのですが

どっちが良いと思います?w

両者の違いと言うのは、防御が上昇するのとダメージが軽減される。

レジスト系はダメージが%だと考えてみてください。

敵の攻撃が高いほどその効果は倍増します。

レジストⅢを全武器防具に入れると20%+防具の耐性で

体感30~40%はダメージがカット出きるはず。

つまりレジストは相当優秀なのですノ



誤解の無いようにいいますが、低レベルの場合これが逆になります。

敵の攻撃が低い場合、防御が高いほうが効果が出る事があります。

敵の攻撃100だった場合にどっちを入れるか?

そう言う場合は迷わず打撃防御ですね。

雑魚のダメージが低い攻撃も同様です*

どのみち、敵の攻撃が低い場合はカットされる割合が低いので

効果は低くなります*

ただ、SH、そして新しい難易度だけでいうと間違いなくレジストですね。

その為の10月に追加されたオールレジスト、と言う感じに思えますw



前にスタミナⅢを入れるべきか、ボディⅢかブロウⅢかという話が出てたと

思いますが、もうね、藍的にはオールレジストで決定だと思いますwww

カチ勢には+ボディⅢやブロウⅢも入れれるので選択肢もふえましたねノ

実際に検証した人は分かると思うのですが5%よりはカットされてると思います。

体感で8%くらい、4箇所入れると32%くらいのダメージがカットされているように

感じます* 1000ダメージ受けるなら700くらいになるということですね。

全部にオールレジストⅢを入れると全耐性(+12)全軽減(+12)になるので

ダメージカットされる割合はおそらく体感でもかなり感じられるとおもいますw

アビⅢもいれると打撃防御、射撃防御、法撃防御もあがるのでやっぱり

新難易度にはオススメになるのではないでしょうかノ

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