page top
page top
アンガ掘りの修正が来るようです*
pso20141202_180101_000.jpg

昨日ようやく、鳥とアンガが100匹になりました*称号ゲットですノ


アンガ掘りは公式で修正するって書いてましたね。

まぁ修正が来るとは思ってたけど意外と早かったのかな?

間違いなく、やらないとダメな修正だったよね・・・。

今日やるのか、来週なのか何時かは分からないので

注目したいところです*

今週やらなければ引き続き、二つ名掘りをしたいと思います*

何だかんだ言っても今流行のひとりでアンガ掘りをするのでは

二つ名が出ない仕様はとっても良いと思うんだよね。

PT組んで二つ名探し、見つけたら2000ポイント溜めて

開放するって人を見かけたらもうそのPTに入りたいw

二つ名付きが出ないアンガ掘りをするのか

二つ名付きのアンガが出るかもしれないマルチをするのか

色々選択肢はあるけど

結局★⑬の出土を考えると二つ名付きをMAX抽選が今のところ

一番★⑬が出る確率が一番高く、期待できる可能性になってるので。

実際の倍率補正については藍の経験に基づく想像だと

2倍~5倍くらいはレア補正があるのでは無いかと思ってたりします*

通常アンガの2~5匹分は効率がいいと思っているのです。

レア種の補正もそうだけどね。結局は倍率ゲームなのですノ

ドゥドゥで10~30%使う人は確率をあげる事がどれくらい重要なのかが

分かってる思います*

運が悪い、運がないから出ない。

そいうのも多分、きっとあるよね。

藍も周りのフレと比べると全然運がいいほうではないけれど

効率を追い求めた努力には見合った結果にはなってると納得はしてます*

噂で、チムブログやってる人のチムは★⑬が半分の人に出るって話。

実は当ってるのかも知れないと思う今日この頃・・・。

しーちゃんにアーレスライフル二本目が出て属性60になったしねw

鬼に金棒とはまさにこのこと・・・。DFソロもいけるんじゃあ・・・w

でもねー。藍のアーレスロッドは現在迷子中です*

藍のアーレスロッド拾った人はちゃんと藍まで届けてね?w



まぁ結局。自分の効率を追い求めるのも大事な事に間違いないけど

効率やプレイスタイルが違うからとかレアの掘り方が違うから

そんな理由でフレやチムメンと遊ばなくなっていくのはちょっと違うよね。

ここ最近の藍は★⑬の事しか見えてなくていかに星⑬をゲットしようか

ばっかり考えてました* エルダーや市街地、が来てもスルーw

防衛→250%の為に行こうw

誘われても断る事も多くて、ホント申し訳ない状況です*

逆に藍のやり方でレア掘り誘っても断られるのでお互い様なんだけれどねw

マルチか二つ名掘りなら何時でも付き合うので呼んでくださぃ・・・(震え

最近そんな感じなので楽しくゲームが出来てないんだよねw

今日も掘らなきゃ(使命感*みたいな?w

作業にならないように。自分がもっと楽しまないと、だねw

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
