page top
page top
たまにはアドだね*
pso20141207_155751_001.jpg

アドでは結構でるというメメタン(メセタンだっけ?w)久々です*


しーちゃんのサテライトカノン17掘りに付き合って地下アド3週してきましたノ

一回目藍が17を出してしまい・・・。

二回目藍が16を出して・・・。

三回目でようやくしーちゃんにも17ディスクが!!w

あぁぁ、良かったw

何故か藍も一安心(これで三回目藍だけ17出たらどうしようかと・・・)w

この全く狙ってない人に出やすい気がするのは藍だけなのかな・・・w


そうそう。

今日のお昼は、stella38さんに呼ばれてかぎ掛け防衛してきたんだけど

このお方のフレは・・・ぱなぃです*

防衛XH3週が余裕過ぎてビックリしました。

3週狙いーって話だったので藍も気合のFoで行かないとーって思ったら

特に大丈夫ーって言われてHu/Boでブーツw (藍の火力が5倍は違います*)

こんな弱いので行って大丈夫かな~って思ったら・・・。

フレさん達の強い事、強い事。

クリア時のSランクに絶句するハメになりました*

うん、藍は寄生してただけねww

一週目の6R始まりが10分、クリアが13分、2週目終わったのが27分。

藍が前回フレ呼んでかぎ掛け防衛した時は2周+Aランク・・・。

藍がFo/Teで本気全開でしたが・・・。

えっと・・・。やっぱり総合的に強いってことかなぁ。

でも基本的にRaのだっけ?ブラックホールみたいなので

敵を吸い込むヤツ?アレが最高に使えるよね。

あれで塔前で一気に叩くとはやいはやいw

そのうち野良でも3週安定しそうな感じです*

恐らく、4周するトコも出てくると思いますw



話は変わって。緊急メリクリの支援で赤箱落とすやつあるでしょ?

あれ最高6回までなんだよね。色々試してきました*

クリア後も出るのかとかね、まさか永久に出るかもなんて思ったり・・・*

しかも出るポイントが決まってるからそこだけを行ったり来たりすればおk。

かぎ掛けてフルブで赤箱割ったら次ーってのを繰り返すと。。。

まぁ赤箱ランキング狙いのひとは既にやってると思うけどねw

6個壊して再受注ーってのをやるとどれだけ美味しいのかな~ってw

赤箱1つから★10が2個でたりするしねw

(藍は1Rだけ試してきましたが★10がフルブで平均3~5くらいになると思います*)

1回6分と考えると、6回位はいけると思うので。★10が18~30個は期待できる計算*

これって実は、防衛と同じレベルなんだよねw

経験値求めてなくて★12もいらない、緊急興味ないって人にはオススメです*

でも赤箱運が悪いと通常&★7~9武器とか連続するけどねw

永久にヘリ支援出れば誰にも言わずに一人でやってたのにー*

(いぁ、こっそりチムメンとフレには言うけどw)

クリア後も6個までは出たから、クリアしたら周回してみてねww

たまたまなのかバグ(仕様?)なのかw

多分藍は、こういうのを試してみるのが元々好きなだけですがw

あぃ、間違いなく思いつくままに、です*


© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
