page top
page top
明けましておめでとう御座います*
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します*

バタバタしててご挨拶まで遅れる始末で申し訳ないですw

藍もPSO2が3年目に突入しましたノ 2012年1月1日からはじめたのでw

今年も思いつきで色々やると思いますのでお付き合い下さるとありがたいです*



ぷよふう藍

es藍

またもやリンさんに藍の絵を描いて頂きました*

(相互リンク:雪解けの音色様です*)

しかもesの枠、雷特化Fo用にサテライトを意識して作って頂いて感動です*

藍もリンさんの絵を描くべく頑張ろうと思ったら風邪を引いてしまい・・・

うん、作業がまったく進んでませんww (ただでさえ時間が掛かるのに・・・w

そして喉と鼻が大変な事に・・・*

年末年始はクエにも行かずマッタリ過ごしてたはずなのに・・・。

何で風邪引くのかなぁw

治さないとネギ刺すって脅されてるので大人しく療養しよう*


そうそう、昨日面白い事がありましたよ*

pso20150102_003804_000.jpg

ハイネさんに誘われてエクス行ったらレアステージでディエスリュウ20個ドロップ*

お願いだから原石にしてくださいwww

持ち帰れないと思って無茶するなぁ・・・って感じです*

PTみんなこんなんだったみたいで笑えましたw

久々にエクスとか行った感じだよw

基本的に藍は誘われればなるべく参加する方針なので

どこでもお誘い下さいませませ*


よし、風邪引きさんは寝ます*

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
