page top
page top
眠れない夜は眠れない夢を見る
明日朝から仕事なのに眠れない*

やっぱりね~、連日の不規則生活がたたってますw

なんとか寝ようとはしてみるものの・・・。

無理じゃない?w

こんな時は過去のSSでも見てみようかと思ったら、そいえば

リンちゃんの髪型書くのに藍もアナザー付けたてたのを思い出しました*

pso20150121_181057_004.jpg

じゃじゃーん* 似合うような似合わないような・・・w

髪型は全部持ってるんだけど実は普段使うのは6個くらいです*

特に多いのは・・・ロングツインテール、アリスブレイドかな?w

今の髪型(クロハーフアップ)も結構好きだけどその内変わるかなぁ*

ナチュラルミディアムは結構良いと思うんだけど意外と世間では不人気*

そして新しいPC買うのでデータ移行用のHDDにデータ移動して忙しかったりね*

昨日髪を結構切ったり部屋の大掃除をしたりなにかとバタバタですw

100%期間なのになにしてるんだろうねぇwww

まぁそれが藍です*

そうそう、SHアドでイルグラ17ゲットしたんだけど8しか上がらないんだよねw

まぁ弱体化されるくらいだから期待はしてなかったけど*

この調子で他のディスクも頑張りたいんだよね~*

え?レア掘り?それっておいしいの?w

出ないレアより出るディスク*

シュールリアリズム(超現実主義)ですね*

なんかこの言葉が好きです*特に意味も無くw


最近の藍のゲーム内優劣は・・・

マガツ>アド>ディリー>フレとチャット*>越えられない壁>アルチ>緊急>常設>EX>TA

こんな感じですw

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
