page top
page top
【後記事】イベント参加ありがとでしたノ
○×クイズ大会のイベント参加本当にありがとうございましたノ

2時間を越えるイベントになりましたが、最後まで付き合ってくれた人も多くて感激しました*

藍もチャット数が多くて終わったらへとへとだったけど、こぼちゃんもカウント読んでたり

時間計ってたりで大変だった思います* 

ザザさんは逆に手持ちぶさたになっちゃったかも?w

なにはともあれ、無事イベントを終えることが出来たのが一番嬉しかったりね*

pso20150531_221259_000.jpg

合計50人くらいかな?結構表示数限界まであげてたんだけど

近寄らないと移らないとか思ったより人が多かったですw

AUi0YkdOKkX15yTK8q68D0QO92WKOZlyAFDJ15h__6Q.jpg

賞金額もついには50m近くまで上がってしまい、結局は49mになりました*

10m以上の賞金獲得も2人出たしねw

c8k04bP9LRTcyIEBdS36-gHXv9abQINgepNjGoLP1ak.jpg

スタートはこんな感じで、ここから左右に分かれます*

左右にこぼちゃんとザザさんいるのが見えるかな?w

pso20150601_004010_004.jpg

無事メセタも渡してイベント終了。

フレもまた10人以上増えましたノ

次回はコンテストを予定してるんだけど日程はまだまだ未定ですノ

その前に、PSO2のイラストコンテストに応募したいw

そしてお絵かきも終わらせないとだし色々やることが多いという*

そしてアドも行きたいしたまにはチャレもしたいw

何から手をつけるか考えてるうちに一日が終わるパターンね*

でも、そんな一日も結構いいよねw
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
