page top
page top
★13夜桜シリーズゲットしようノ
pso20150605_221954_001.jpg

ウロッゾ2匹出てカオスな図*

昨日マガツにいったら星12が2個ドロップしましたノ

なんか今日は出る気がするなぁ・・・しかも2個*

そして本当に出るというw

藍の感はたまにやばぃです*

アーレスタリスの時もなんだから出る気がするって出したしねw

木霊ちゃんとクエ行った時も木霊ちゃんに出る気がする・・・って思ったら出たしw

アンちゃんと行った時もアンちゃんに出る気がすると思うと出るし*

謎過ぎる藍の感?w

でもこぼちゃんといっても出る気がすると思ったことはないという謎仕様*

なんとなーく、そう感じる時って無いかな?ww

*個人メモ*=========================
イラストコンテスト 7/22まで
アイテムデザインコンテスト 7/15まで
WEB連動イベント 6/10~7/22
期間限定クエスト(混沌)
★報酬期間 7/29~8/5(強化合成10%期間)
=============================

やっぱり、本日実装の夜桜シリーズに人気が集中しそうだよねw

バッチと交換で入手できる☆13武器としては手に入れる難易度低いらしいので

複数とか狙えるのかな?w

潜在が消費PP減少+威力強化なのでかなり使える武器にはなりそうだねw

まぁ、ゲットするまではバッチ集める予定です*

とはいっても一番欲しい武器はアーレスロッド>スレイヴセイジ>夜桜ロッド>サイコ

って感じだけどねw

ただ夜桜のバッジは3種金銀銅あるのでなんだか嫌な予感がするね*

夜桜ロッドは宵白鳳・・・ラブフェニックスに遥かに名前負けしてますw

なんか相撲取りにいなかったっけ?、こんな感じの名前w

まぁ他の名前も微妙だからいいかな・・・*

WEBポイントはesとも連動するけどバッジは連動するのかな?w

前回の共闘イベの金銀銅バッジは使えるのかも謎だしね*

んー、もうすぐ始まるから楽しみww

常設クエにしか行かない日々が始まりそうです*

でも常設はある程度ディリーもこなせそうだしねw

問題はチャレとアルチの過疎化かな?w

大問題だったナベアルチのディアボソールはアプレンティスによって消されたので

もうナベアルチには完全に用事が無い状態www

運営さんの行かなくて済むようにしてくれた心遣いがすばらしぃです*

でも、クエ行く人がホントいないのにテク職はクラリスのCOだけがあるという・・・*

まぁつまり、ひとりでナベアルチで敵を倒してこないとという無茶イベントが発生します*

えっと、まだザンディオン取ってない人のこと・・・絶対忘れてるよね?w

まぁ、藍も2キャラしか取ってない現実*

すっかり忘れて後回しにしてましたw

そのうち・・・が、頑張らないと・・・*
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き2
アンちゃん下書き1

ひさびさに更新です*

いろいろバタバタしてたからね~。ブログも更新が・・・*

アンちゃんが可愛く書けない&前回のインパクトがありすぎて

自分で書いたのに・・・こわっ!ってなってまして・・・*

実はやる気低迷中だったのをリメイクしてみました*

っていうか、ほぼ書き直しをする羽目になったんだけどw(主に自分のせい*

でも、これで少しは見れるようになったかなw

相変わらず眉毛はないけどね~*

前回のからよくここまで修正した感が強いです*

実はかなりの迷走感が漂ってたのでwww

かわぃさのかけらも無い絵はこちら↓

アンジュ

すっごぃ修正www

またみたら何故か笑えますwww

この絵をあれだね、SAにしてザザさんに頼んでHummingのチームルーム画像に*

・・・壮大な計画だなぁ*

まぁ、いろんな方面からの苦情がこわぃのでやりませんがw

アンちゃんも藍とリンちゃんの絵を描いてるので完成が楽しみです*

もちろん、かわぃく描けなかったらどうなるか分かってるよね?w

と、言うのは冗談ですが*

お気楽に頑張って欲しいものですw

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
