page top
page top
ルーレットの妖精から進化した45倍の称号*
pso20150625_051805_005.jpg

初4500枚ゲット画像ですノ

お陰で称号もゲットしました*

ルーラーオブディスクですw

ルーレットの妖精気に入ってたんだけどなぁ*

でもこれで残りの称号は何とかなりそうな感じになりましたw


そうそう。何故か今日はロボットの気分でした*

今回のロボ服を色チェンジで藍色(藍の好きな色の略)に変えてみた*

pso20150625_191323_008.jpg

それ+ウィング3点盛りです*

横長のウィングもあったんだけど纏まってたほうが

綺麗に見えるかと思ってこれにしてみました*

使わないアクセが山のようにあるのでたまには使ってみようかとねw

うん、それでテーマは堕天使っぽくしてみた*

足首から先がないから怪我をして倒れこんだみたいな感じに見えないかなw

戦い疲れた機械の翼を想像してみました*

「アイスさえあれば・・・」

そんな台詞が聞こえてきそうなワンショットです*

ふふふ、そして驚きの改装もしたんだけど。。。

画像はまだ載せませんw

まだ見てない人はお部屋見にきてねw

きっと驚きが待ってると思いますノ

(改装したのを忘れてて部屋に戻ったらびっくりしたのは秘密です*)

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
