page top
page top
真夜中はおやすみの時間*
pso20150625_060634_006.jpg

ルーレットしてたらアンちゃんとふーちゃんが同じタイミングで寝ました*

BTBさんと寝たかな~?ってやり取りをしてたらホントに寝てたというw

まぁ3時くらいだし、しょうがないよねw

なにか何時もどおり悪戯をしようと思ったけど・・・*

何も思いつきませんでしたwww

た、たまには悪戯しない事があってもいいよね*


そうそう、最近しーちゃんがサイキをクラフトしてて*

藍も防具のクラフトの可能性についてちょっと色々調べてみましたw

HP特化とPP特化ね

ゆれ幅あるからやらないと思い込んでたんだけど

実際しーちゃんが死ににくくなってるのと攻撃には影響がないのが

クラフトを考える理由になったかな*

武器のクラフトはしない予定だけど、防具はやったほうがいいんじゃないかと*

サイキの装備条件緩和を使えば新キャラもハードから装備できると思うし

VHより強いHキャラがいてもいいと思うんだよねww

という訳で藍2ndが10m使って防具HP特化Lv10まで解放*

依頼も受けれるようにしたのでやってみたい人はお気軽に依頼してみてねノ

参考:
http://filone.blog134.fc2.com/blog-entry-421.html


page top
8thキャラ「楓」ちゃんです*
pso20150701_074738_002.jpg

8キャラ目は珍しく名前を変えてみました*

「楓」です*

髪色のせいで悩んだけどねw

紅葉か茜か迷いつつ楓にしてみました*

そしてイメージ的にツンツンです*

しかも出来てから気に食わないので後で修正しますw

という訳で・・・、養殖始めるよ~ノ (レべリングってなんだっけ?w

来週までにはVHまで行く予定です*

養殖のプロが本気出してみたり*

まぁキャラ作ったのはアレね。

ユルルングル20個をビンゴで配ってるので*

藍の一番欲しいロッドは交換の★13だったりww

んー、5キャラやっても100個、6キャラで120個、7キャラで140個・・・*

これはアルチ回るより効率が・・・という邪な考えだったり*

まぁ普通にアルチ20週しようよ・・・というのは考えないようにw

色々イベント盛り込んでるからアルチ篭ってる暇がね~w

といういい訳にしておこう*

そして服とか髪とか既に6m投資ww

セルベリアロングが安くて助かります*

まぁ、キャラ作ったのは3キャラ目がFo75/Bo75になったのもあるんだけどね*

XH行けるキャラが実は少ないんだよねぇ*

★藍 全職75
★藍姫 Te/Foのみ75
★藍(2nd) Fo/Boのみ75
★葵(男)Hu73/Fo60止まり*
★葵(女)Fo67/Te60?Bo60?くらい?w
◆楓Bo12のみ(Newキャラ*)
■ルカ Br70/Fo65くらい?w
■パティ Hu/Fi 38くらい?w

★がビンゴ裏まで行ってるキャラ*
◆が次ビンゴクリア予定*
■は今後も放置予定w

意外と表ビンゴ簡単なんだよねw

1時間あれば終わるレベル*
.
敵も出やすいしTAで補完できるから楽でした*

ただ一番気をつけたいのが裏ビンゴの討伐キャラ「ナイトギア」

これ期間終わる8日までに終わらないともう出ないwww

期間が変わっても出ればいいんだけどね*

恐らく出ないかと思ってるので残ってる人は早めにネ*

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
