page top
page top
9thキャラ「綾」ちゃんです*
pso20150705_032433_000.jpg

ようやく、8thキャラのビンゴが裏になって一区切り付いたので

9thキャラ作成しましたw

8キャラ目の楓ちゃんは既にレベル36、VH解放オーダー中です*

今日作った9番目のキャラは「綾ちゃん」です*

実はシャイニングのキリカ風に作ってみました*

まだハード解放してないけどレベルは20かなw

最近育成の効率計算がやばぃ藍です*

無駄の無いCOの受け方とかマタボを絡めた効率の良い回り方とか・・・*

一体何処を目指してるのか藍も謎になってきましたノ

それもこれも全部、裏ビンゴの石20個のためww

ハード行ってれば裏の4ビンゴが終わることが判明したのでw

更に量産したいと思ってたり・・・*

次は男の子かな~*

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
