page top
page top
8鯖優勝おめでとぉノ
pso20150705_223146_000.jpg

8鯖では初めてのアークスカップ優勝です*

おめでたぃw

今回8鯖は黄色らっぴーだったので黄色ラッピーがはしゃいでますねw

藍はそういうときに限ってあんまり参加してなかったりwww

なのであぁ、頑張ったね~程度の感想しか。。。

何はともあれ運営さんが8鯖を勝たせようと思ったんだろうなぁとか

今回はなんだか裏がありそうな気がしてたりねw

という考えは置いておいて、、、優勝おめでたぅノ


pso20150705_173033_001.jpg

昨日作った綾がなんだかとても気に入っているんだよねぇ*

実は藍よりもつり目できつい感じなんだけど、とってもかっこぃぃw

ついついこのキャラでいる時間も長くなってしまってる感じかな*

pso20150706_043038_001.jpg

そうそう、今日普通にエルダーさんの失敗がありました*

アークス頑張ろうよ~と思ってはみたものの

やっぱり4時というのが悪かったのか、よく考えるとみんな寝てるよねww

そして綾は既にレベル42だったりwww

裏ビンゴまで進めてる始末です*

これで7キャラ裏にいったので貰える予定の石は140個!!

よし、おきたらもう1キャラ作るか考えよう*

今日は綾の装備★11ブリサをクラフトしてお金使ったからなぁ・・・*

でもハードでブリサ装備ってなかなか強いよw

防御1000越えだし、体力600以内なのに何を受けても死なないww

エルダー腕が倒れてくるやつとか電車直撃でも死なない*

電車直撃は2回まで耐えれる感じ*

そうそう、綾はBo/Huにしてみましたノ

楓は何時もどおりBo/Foなんだけどねw

一番欲しい★13武器がとうとう藍の手元にくるのかぁ*

嬉しすぎてやばぃですw

交換したらまた一本釣り動画とろうかなw

夢が膨らみます*

そして今回は165盛りではなく、180盛りにチャレンジする予定なのでwww

潜在解放すれば一番法撃力が高いロッドになるし数字の目標も越せそうだし

いよいよフォメルギだけで一本釣りが出来そう*

もう報酬期間が目前だしね、みんな準備は出来てるのかな?w

藍はまだですが・・・*

が、がんばるw
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
