page top
page top
並べて分かる不具合*
集合

画像が横に大きいのでサムネイルで*

みれば一目瞭然だけど・・・アンちゃんでかっ!!

しかもほっぺも忘れてた*ごめりんw

パーツ化するときにサイズを全く考えてなかった事が判明*

ブログに書くのに横が450なのでその縮小に併せてただけなんですw

こぼちゃんみたいに耳が大きいと横幅取るので小さめになっちゃったり・・・

アンちゃんみたいにシャープだと大きいままだったり・・・

んーまずい事態です*

まぁ大きさ変えるのはそんなに難しくないから大丈夫そうだけどw

身長の順番って

藍>りんちゃん>アンちゃん>こぼちゃんの順番でOKだっけ?

まぁ忘れるよねw

時間があったら手直ししたいとこもあるんだけどなぁ。

①りんちゃんの瞳*アンちゃんのが思ったより上手くいったので

もう少し色を暗めに落としてみようかと*

②髪の毛のハイライト* 手抜き過ぎてやばぃのでw


んー。なんだかんだといってもりんちゃんとあんちゃんの服は難しかった*

難易度的に藍が一番簡単だったんだよねw

アンちゃんの服の模様は手抜きしたかったんだけど

ないと普通のTシャツになって寂しい感じなので仕方なく*

りんちゃんの模様も書く予定はなかったんだけどノリでw

よくよく見るとみんな個性的過ぎるねw

実は3D化も予定してるのですノ

最終的に動画まで作るという野望もあるとかないとか*

次は残りはリアちゃんだけなんだけどSSのポーズが微妙だった事に気が付きました・・・*

まぁしょうがないかなー、久々にINしてみようかな*

SS撮影の為に*

とりあえず、今日は寝ますノ

おやみみぃ~w
page top
【忘れてた企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん完成ノ
アンちゃん完成

何か一気に仕上げてしまいました*

ジャンバーの細かいトコやろうかと思ったけど

思いのほかシャツとニーソックスが細かくて疲れましたw

シャツのおへそのトコ!!あれ絶対かじったりんごだよねw

何回みてもかじったりんごにしか見えないよ!!多分当たってると思う*

INしてシャツの細かいトコみたいw

あ、ハイライト忘れたけどいいかな*

集合には入れておこうw

今は疲れたのでこれでお風呂へごーしてきます*


ちょっと疑問なんだけど、角質がぼろぼろとれるっていう洗顔料って肌に悪いの?w

最近藍の洗顔方法が間違ってると指摘を受けて色々お試し中・・・

まぁ泡立てるのがねぇ、めんどくs・・・

うん。もともと泡が出るタイプを買いましたノ

勝ったb


でも関係ないけど寝不足の藍さんは目元潤いパック必須です*

あれがないと86歳くらいに見えるので大変です*

くーまーがーノノ
page top
【忘れてた企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き完成ノ
anjyu0413.jpg

ようやくここまで形になりました*

なんとなく、感慨深いですw

まぁ途中放置が長かったしね~*

まぁ藍のやる気の問題ですがww

それにしてもアンちゃんなのにかわいぃとか何か腹が立ちます*

やっぱり最初のに戻そうかな~*

インパクトがなくなっちゃったしね~w

ボードに書いてある文字読めるかな~?w

拡大率の問題だけど読めないよねww

実は・・・やめたw 秘密にしておこう*

それにしてもアンちゃんいつまで夏休みなんだろうw

そのうちあれね、某ハミングのチムメンさんみたいに・・・*



あー、そいえば放置しておいたお見合いの催促が来ちゃいました*

来週までに経歴書と写真を送らないと・・・*

趣味の欄にPSO2とか*ネットゲームの廃課金とか書いておけばいいでしょ*

特技の欄にドS、虐待好きとか・・・*

書けないけどwww

でも変顔送ろうと考えたのはホントですが*

今更とってもめんどくさくなってきた・・・*

でもさ、写真送って断られたら藍のプライドが傷つくからなぁ。

かといって乗り気になられてもあれだしね・・・*

そもそも、お見合いって上手くいくことってあるのかな?w

多分お見合いの成立率って10%くらいだとおもうのですよ*

と考えると、やる意味なくない?w

という話が親には通じないのが問題なのですが*


あ、そうそう。プラセンタ羊にしてみましたノ

3000円で2ヶ月分だったかなー*

代謝を促しまくりですよノ

ただ国産は羊禁止されてるので海外製ですがw

でもかなり獣くさいらしい・・・w

写真撮る為に美容室も行ってこなきゃだし色々忙しいなぁ・・・*

頑張ろうノ
page top
【忘れてた企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き4
ちまちま更新です*

20160408an.jpg

だって目が疲れるんです*

休み休みねw

こぼちゃんチャットルームで4人でチャット楽しかったなぁ*

アンちゃんは大変そうだったけどね・・・*

「いじめてるんじゃないよ!!いじってるんだよ!!って今度言って見みよう*

でもあれだね、りんちゃんってばアンちゃんの弄り方プロ級になってきたんじゃない?w

元からという説もあるけど・・・w

アンちゃんの未来が心配です*

まぁ心配しても変わらないんだけどねw
page top
【忘れてた企画】デフォルメキャラ集合画像*アンちゃん下書き3
まぁ、なんというかすっかり止まってたよねw

いぁ、忘れてないよ?ちょっとしかb

20160404an.jpg

ちょっとだけ進めてみました*

これを完成させたらPIXIA卒業しようと思ってたりしますw

りんちゃんと同じクリスタ使うのですノ

って話は置いておいて。

実は言おうか言わないか考えてた事なんかあったりしてね・・・*

んー、よし。

二つ報告とお願いがあります*

ひとつは、チームの事。

こぼちゃんがチームの事で悩んでるようなので藍の意見を書いて見るね。

チームマスターを3年間やってたわけなんだけど、

マスターって凄く色々考えると思うのね。

自分の事だけじゃなくてチムメンの事やチムと交流のある人の事とかまでね。

人増やした方がいいのかな?とかツリー育成どうしようかな?とか。

チムメンの一挙手一同が気になったりこのままでいいんだろうかとか

上手くマスターという役割をこなせているんだろうか、等と普通にプレイしていたら

考えないようなことがたくさんあるのです*

挙句の果てには自分はマスターに向いてないんじゃないかな?と

考えるようになったりするのです*

でもマスターという役割をやっていればそれは誰でも通る道だと思うんだよ。

こぼちゃんが何を考え何に悩んでるのかは藍には分からないけど、

藍はこぼちゃんの好きにしても良いと思うんだよね*

うちのチムは絶対怒らない事を前提に募集してたけど

もうそれを辞めたとしても藍は責めないし何も言わないつもり*

代理とはいえ、今はこぼちゃんがマスターだし、

藍の復帰も遅くなりそうってのもあるしね*

ブログに書き込みすればアドバイスは出来るとおもうので

藍に聞きたい事とかあればコメントしてみてねノ

戻ったら100人くらいのチムなってたりしたら驚愕だけどねw

こぼちゃんがどういうチムを作っていくのか楽しみにしてますw

ってのが一つ目の話。りんちゃんかアンちゃんがこぼちゃんに

ブログみてって伝えてくれると助かりますノ




二つ目の話はごくごく個人的なことなので言うのを23回くらい躊躇ってました*

うん、まぁいきなり言うけど驚かないで聞いて欲しい*

じゃあ、はぃどーん*


藍さん、お見合いすることになりました*

何というか、今回の病気で親が本気で心配したらしく

見えなくなったときにひとりでどうするの的な?w

という訳で、お相手は父の取引先関係のお方で・・・

まぁ、断れないのは言うまでもないけど*

とーっても不安です* 

でもまぁ人生で一度はお見合いというものも経験してもいいのかな、とね*

前向き、前向き*

でもPSO2やってる人とかだったらもうネタだよねw

とか言いならがら次は結婚しました報告とかだったりwww

それはそれで面白いけどね*
page top
りんちゃんおめでたぅ~*
160402rin.jpg


ひさびさのお絵かきです。

モデルは・・・すまし顔のりんちゃんw

就職祝いできなかったので、遅れたお祝いという事で*

&早く風邪が治りますように*

知らない間に引越しまでしてたしねw

離れてる4ヶ月の間にもすっごぃ色々あるんだよね*

話すことが溜まりに溜まってそうな勢いですw



んーこの髪型の名前・・・、忘れた・・・*

アナザーシャープロングだっけ?w

微妙に思い出しましたw

んー、白髪なんだけどねぇ、髪の影とか書いてたら黒っぽくなるよねぇ*

髪の毛書いてたら楽しくなっちゃってついやりすぎてしまいましたw

鉛筆画でスキャナして目立つごみだけとった状態*

PCで色を薄くすればいいかなーって思ってたんだけど

鉛筆画なので色々薄くなりすぎちゃうというw

PCで鉛筆画を再現できない人ノ

鉛筆優秀です*

鉛筆最強です*

(まぁシャープペンなのは黙っておこう*)

でもなんか久々に楽しかったぁノ

でもまぁ「書きたいっ!!」って欲求がたまにあるんだよね*

そういうときに書くと集中出来たり上手く書けたりすると思う*

という訳で、お仕事ファイトなのなの*

ノナちゃん元気かな~*

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
