page top
page top
ん・・・髪飾りだよね?耳じゃないよね?w
kana0514.jpg

はろはろりんノ

歯石取ったら歯がしみまくり、シュミテクト必須の藍ですノ

芸能人は、はがいのちー*

という謎発言とかもたまにします、えぇ、別に酔ってません*

もちろん、風邪も引いてません*

ただちょっと眠くて・・・ハィ*


はぃ、という訳で次はカナちゃん予定です*

白髪白服コンビは後回しにしましたノ

まぁ取り合えず、ブラックカナちゃん?を作成するのに

頭上のアクセが気になる気になるw

藍の知らないアクセだー(今更w)

という訳で、このアクセについて情報あったら教えてねノ

件名と同じ、これって・・・髪飾りだよね?耳じゃないよね?w

それが知りたいだけですww

そいえばさ、藍さんふと思って衝撃だった事を書きます*



「レスタ使いかた忘れた!!」

あれぇ?そもそもボタンというかどうやるんだっけ?w

すごい衝撃*

こないだINしたときクエにいかなかったしねww

Wis色々来てたりと忙しくてw

いい訳ですが*

そしてとうとう、カナちゃんからクリスタデビューしますノ

なのでいつもより時間が掛かるかも?w

初心に戻ってお絵かきするのですノ
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
