page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* カナちゃんその④
カナちゃん0522

服をちまちま書いてますノ

とはいいつつも色々微修正はしてますが*

髪とか顔の長さを変更してますw

たぶん比べないと気が付かないかと思いますが*

そして左足の違和感が止まりませんw

ちょっとだけ長くない?w

というかパースが合わないというかですね*

参照してるSSが全部黒なので拡大しても

細部の見分けが付かない素晴らしいSSしかない状態でして・・・*

藍の想像(妄想?)で補完処理してますw


そうそう、今日のお休みはyoutubeの泣けるシリーズを見て号泣*

涙の量がアイス食べてる分くらい出ました*

これは塩分消費能力高いのでは?w

って事は・・・涙ダイエットとかいけるんじゃ?w

と思って検索したらでるゎでるゎ・・・*

あなたも涙活ダイエットで健康的に痩せる!!

塩分ってことはどっちかっていうと高血圧のひとに進めたい感じ?w

あーでも家のぱぱーんは泣く気が全くしないのが問題ね*

人前では泣かない拘りらしいので*

そういえばアンちゃん泣きすぎじゃない?w

まぁ泣きすぎて頭が痛くて薬を飲んだのが藍さんですノ

何事もほどほどにねw

というか、ダイエットまじめにしないといけないんだよねぇ・・・*

夏前に1㎏痩せたい!!

実は維持してるつもりで去年より1kg増えてたことに衝撃を受けましたノ

という話を会社の人にしたら・・・

「嫌味にしか聞こえない・・・」

と、さらっと言われ・・・*

別な人に言ったら

「それ以上どこ痩せるの!!」

と怒られ・・・*

えぇぇ・・・でも気になるし・・・*

独身のうちは普通気を遣うものじゃないのかなぁ・・・*

結婚すると太るからねぇ・・・*

なぜか結婚して数年で10kg以上太ったひとが二人いるんだよねぇ*

まぁ既婚者に言ったのがそもそもの間違いでした*

・・・反省*

まぁ難しい問題だよねw

日本人は余計に気にする種族かもしれないけど?

ダイエットのGoogle検索数・・・約 29,200,000 件

わー恐ろしい世界です*

でもでも、会社の人10㎏以上痩せたひともいるから凄いよ*

その人は糖質カットダイエットだってさ*

巷でうゎさのあのスポーツジムと同じ方式だねw

でも運動もなしであの効果・・・びびりました*

でもお米食べれないのもきついなぁw

最終手段として心のメモ帳に赤線引いておきましたノ

なんか長くなってきたのでこの辺にしておこうw

でゎでゎ*
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* カナちゃんその③
カナちゃん0522

身体書きはじめましたノ (冷やし中華のノリね*)

という冗談は置いておいて・・・*

これ鎧なんだね?w

なんか細かくて難しいんですが・・・*

意外と時間が掛かりそうな感じだけど

割と書くだけには慣れてきたよw

拡大縮小さえ慣れればあとは何とかなるなる~ノ

でも線の綺麗さがPIXIAと変わりませんが*

リンちゃんどやって綺麗に書いてるのか謎ですw

まぁ機能を使いこなせてないってことですが*

よし、こつこつがんばろ~ノ
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
