page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* カナちゃんその⑤
カナちゃん0523

後半の方が線が薄くなってるね*

顔のバランスいじり過ぎたかな?w

目が大きくなりすぎて困ります*

まぁデフォルメなのでデフォですノ

そういいつつ、たぶん直すのが藍です*

バランス的に首も長すぎるような?w

色々直したくなってきたwww

髪をもう少し短くしたいなぁ、そして内巻き気味に*

だいぶ当初から変わってきたなぁ・・・*

思ったより身体結構大きくなったなぁw

いちおう他のデフォルメキャラと同じくらいに合わせてます*

つまり合ってなかったって事ですが*

カナちゃんって若干釣り目なんだよね、少し上げたんだけど

もう少し目じり上げようかな*

目を少し小さくしつつ、目じりを上げる作戦でノ

そしてサイドの前髪を少し短く細くする*

それに首を短くするw

顔はそのくらいかな*

思ったより変更点多いww

まぁ、進行状況的には60%ほどってトコですね*

下書き終わったら塗りは一気に行くので・・・*

今月中に終わらせられるくらいかな~*

クリスタの色塗りも初なので何とも言えないけどねww
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
