page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* カナちゃんその⑥
カナちゃん0525

前回言ってた修正点を全て反映しました*

それほど変わってない?w

見比べないと気が付かない間違い探し状態ですノ

髪細くしてスタイリッシュになった気がするので

藍的には満足です*

髪の毛も綺麗に書き直してるのですw

首も短くしたしねw

目も小さくして目じりもあげたしw

書いた本人も前のと見比べないとよくわからないんだけどね*

いぁ、でもようやく完成が見えてきたねw

当初どうなるかと思いましたが・・・*

カナちゃんは気が気じゃなかったかもねーw

さすがに藍が不安になるくらいだったので・・・*

いぁ、取りあえずは一安心ですよ*

この調子で頑張ってこ~ノ
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
