page top
page top
【新企画】デフォルメキャラ集合画像* カナちゃんその⑦
カナちゃん0528

髪と顔のペン入れが完了。ふむ、綺麗*

ペン入れが進むと出来たきた感が、じゎっとくる人w

あ、ふと今気が付いたんだけど、ペン入れも鉛筆で書いちゃったw

鉛筆の線が今まで使ってたPIXIAに一番近いので*

そろそろ色も灰色に戻さないとなぁ*

それにしても思ったより時間が掛かりそうだなぁ・・・*

A4なのでいつもよりサイズが大きいのです*

いつも2000くらいなのに今回3000くらい*

拡大には慣れたんだけどね~w

今はちまちま書くしかないのですノ

顔の修正、今日は5時間*

恐ろしく時間が掛かるねw

まぁ、気長に頑張りますよーノ
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
