page top
page top
いきてまぷー*
ニーナスカート

いちおう生きてるよアピール?w

とは言っても色々忙しすぎてPSO2に戻れるとは言えない状況・・・。

むしろ離れすぎててどうしようかとw

最近絵を描くのが更に楽しくて色々書きまくってるというのもあるのだけれど。

毎日見ていたブログも最近ではかなり適当だしねw

さすがに色々まずぃなぁ・・・とは思って居るのですw

それにみんな何してるのかな~とはたまに思います。

置いてきぼりにされてるというか、なんか取り残されていく感じ?w

取りあえずは、今を頑張るしかないのだけれど。

人生はゴールの見えないマラソンですか。

誰が言ったのか忘れたけど、今の藍さんにはピッタリですね~。

医者が終わらないループ。人生の迷子中。迷走感ぱなぃね~w

んー、でもまぁ、迷って寄り道しまくっても藍さんの人生なので。

いつか振り返って幸せだったと思える日がくればいいのですノ

という訳で藍さんも頑張ってるのでみんなもガンバですよw
© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
