page top
スポンサーサイト
page top
アンブラさまのささいな日常?
anb.jpg

「で、あ~る。」

きっと回転するのが好きなんだろうなぁ、アンブラさま。

回転しながら落りてくるし、攻撃も回転しながらだし

怒っても竜巻(回転?w)だし?

それにしてもアンブラさまって謎だよね?

神様的扱いなのも謎でしょ?w

普段はきっと空に住んでるんだよね~w

そしてナマズにしかみえない顔を見るのが癖になるんだね~w

今日はアンブラさまの攻撃を一回だけ受けて怒って帰ったんだけど

赤箱に2つだけアイテム入ってたノノ

割ったらメセタ2個だったけど、そういう事もあるんだねw

でも見れば見るほど壮麗な竜巻w(颯爽と退避してSS撮ってる人w)




そそ、今日はTAで40万メセタ稼ぐ方法を教わってきたよ~ノ

クロトのオーダー1回10万貰えるヤツを4回受けるんだってw

4人でやったら一時間掛からないで4つ終わって40万ゲットノノ

これはオイシ過ぎてビックリw

しかも毎日出来るから時間がある時はなるべくやりたいよねw

アークスの救世主、クロト様って話でしたノ

ドゥドゥは敵だけどねbb
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンブラ様昨日も怒っちゃったねーw
次こそは殴られよーヽ(^o^)丿

TAクエは毎日やりたいねw
チームで集まってやりたい人でやっちゃう?

ドゥドゥは埋めるww
どしー | URL | 2013/03/25/Mon 12:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
