page top
page top
藍の計画が一瞬でごみにされましたw
pso20141015_223124_001.jpg


ラッキーライズⅢ継承の話ねw

ニョイボウ100本くらいがゴミ箱いき確定です*

思ってたのとは全く違った、斜め上の調整が流石すぎますね。

藍のような凡人には想定できませんでしたよ。

ギフトレセプターの効果、ラキライⅢも移植可能!!

なんて素晴らしい事でしょう!!藍勝ち組みじゃない!!

と喜んだのもつかの間・・・。好きな武器に移植不可でしたwww

つまりね、ニョイボウにラキライⅢを付ける事は不可能なのw

移植するにはラッキーライズが2個必要です*

でもレセプターも必要なのwww

これ暴動起きないかな?w

★合成の例え
武器①ギフトレセプター
武器②ラッキーライズⅢ
武器③ラッキーライズⅢ

どこにニョイボウが入るのよwww

レセプ+ラキライⅡ+ラキライⅡ=ラキライⅡです、Ⅲにはならないw

つまり使う場合は、esでだした★10以上の武器、

もしくはラキライⅢ付き武器に使うくらいかな?

でも、ラキライⅢが付いてないニョイボウに関してはアウトノ

でも逆に考えると、多スロでOP乗せたいけどラキライⅢも欲しい!!

って人には向いてるのかもね。

★11武器とかでラキライⅢ付きの武器があれば

ギフトレセプ使って強いけどラキライⅢ付きみたいな武器も作れるって事ねw

今のトコ検索しても防具にはないんだよね~。

武器限定。

防具にあっても移植できる防具ないから意味無いんだけどねw

それにしても驚く事にソーレセプとギフトレセプって混在するのねw

5sで両方はいってる★10武器とか売ってるのに驚愕ww

でも結局、そこまで頑張ってラキライⅢ武器作る気は全く起きない藍でした*

倉庫がちょっとあくのが嬉しいw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ・・・^^;
つまり、ラキライ3のニョイボウはSWで拾えってことですねw
そこまでしてもニョイボウ装備でハコ割ってメセタだけとかあるので微妙かも?w
お疲れ様でした~
鈴鳴リン | URL | 2014/10/16/Thu 00:54 [編集]
(´・ω・`)
(´;ω;`)
BTB | URL | 2014/10/16/Thu 07:54 [編集]
>鈴鳴リンさん
ニョイボウは確かに微妙かも?w
ラキライ1で5%、ラキライ2で7%、ラキライ3で10%なので
ラキライ2のニョイボウが3000メセタとかなので
妥協する人が多そうですねw
| URL | 2014/10/17/Fri 20:33 [編集]
>BTBさん
あぃあぃ、泣かないのw
ニョイボウもブラオもなかなか出ないのよねw
地道にがんばろ~ねw
| URL | 2014/10/17/Fri 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
