page top
page top
テククラフトレベル49になりましたノ
pso20141020_000012_011.jpg

嬉しいのだけれども、嬉しいのですがこれはひどぃw

っていうか、レベル50にするにはあと443回大成功必要なのww

これはきつぃ・・・。



それでね、それでねw

マイルーム訪問ランキング

第20位にランクインしましたノ

いつも藍部屋に来てくれるフレンドさんやチムメンさん、

クラフト依頼者さま、本当にありがとです*

いぁいぁ、これはもう大感謝ですよ!!

藍は自分からあまりフレさんのトコへ行けない人なので

来て貰ってばっかりなのですが、(実は呼ばれれば飛んで行きますノ

こうして構ってもらえるのはありがたいのです*

嬉しすぎて3回転くらいしちゃぃたい感じですノ (しないですがw

嬉しすぎて藍部屋の鳥居に拝んじゃうくらいです*

ありがとなむーノ

ちょっとテンション上がっておかしいですね、反省。

と言う訳で、これからも宜しくしてやって下さいねww





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

443回・・・半額になったとはいえ、大成功(実質的な成功)を443回・・・。運営さん、なんでクラフトあんなに高く設定なんてしたの^^;
マイルームランキング20位おめでとうございます~!これはこっそり訪問してなにか適当に置いてこなくては・・・っ!!
鈴鳴リン | URL | 2014/10/20/Mon 12:49 [編集]
>鈴鳴リンさん
はろはろノ そうだよね、高いよねw
やっていくうちに金銭感覚がかなり麻痺しましたw
既にレベル50はその内なるだろうと諦め・・・w
わーぃノ お気持ちだけで十分ですw
藍部屋結構テロ多いのでw
| URL | 2014/10/23/Thu 11:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
