page top
page top
久々にやってきました他鯖旅行ノ
pso20141027_231005_001.jpg

久々にやってきたシップは何も無いねww

というのは半分冗談で、このシップは藍の実験用シップなのです*

主に何かを試す時はこの鯖使ってたりしますw

鯖移動した事ない人は分からないと思うけど、

移動して無人になっても倉庫内のアイテムって残るのね。

メセタだけ持って他鯖へ買い物へ行ってそのままアイテムを

半年とか置いておいて高くなったら売る、とかいう芸当が出来るのです*

8鯖→他鯖(買い物して放置)→8鯖→半年後他鯖とかね。

まぁそれがいいのかどうかは分からないけど

取りあえず、やれる事をやっておこうかなww



そいえばマイルームランキング先週20位になったばかりなのですが

今週は18位でした・・・、驚愕。。。

なんかね、参考にマイルーム見学しにきましたーとかいう人も

来るようになって驚いてますw

参考になるかは分からないけど・・・参考になれば幸いです*



いよいよ、目前に迫った10%期間。素材もかなりの高騰をみせてますね~w

藍的には今回目的が薄いのでメメタを稼ぐ方を優先しようかとおもってたりしますが

実は7s作っちゃおうかな~とか8sやってみようかな~とか思ってたりしますw

まぁ恐ろしく準備が足りてないので、素材作成とかで終わりそうだけどねw

今回10%期間のあとにまた武器防具追加くるからやりすぎるのもこわぃよねw

でもまぁ、後悔のない合成ライフをノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素材とか、それ以外でも倉庫として使えるんですよねぇ。プレミア倉庫とかOTP倉庫とか、基本的に共有になっててかなりの量を放り込めますしw
なんと18位!?今度なにかネタっぽいのを置きにいかねばっ!!w
鈴鳴リン | URL | 2014/10/28/Tue 00:22 [編集]
アンを置いて他鯖に旅行にいくなんて・゚・(つД`)・゚・
アンジュ | URL | 2014/10/28/Tue 18:36 [編集]
>鈴鳴リンさん
倉庫として使うなら他鯖って便利なんだよね~w
移動費用が難点といえばそうなのだけれどww
お部屋来てくれてありがとね~ノ
ネタっぽいものはエルダーツリーを想像してましたw
| URL | 2014/10/30/Thu 02:28 [編集]
>アンちゃん
アンちゃんただでさえ忙しいからね~w
まぁ来ても素材買ったりしてるだけだからwww
| URL | 2014/10/30/Thu 02:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
