page top
page top
10%期間に3度目の正直
pso20141029_165223_000.jpg

これを作ってからの・・・

pso20141029_192341_004.jpg

これですよw

6s130upのサテライトが、ようやく完成しましたノ

2回失敗してるからねww

流石に10%期間は外せないトコw

素材の作り方は10%期間ならテクⅢパワーⅢシュートⅢに

ソウルウィンクを30%で後から入れるのがオススメです*

テクⅤの150UPを作りたい人は・・・7sですねw

140UPで良いなら6sですねw

★エルダー、ウィンク、アビⅢ、テクⅤ、フィーバー、テクブー、ミューテ

この構成になります。最終90%を2つ通せば完成です*

最終合成は・・・

本体
エルダー、ウィンク、テクⅤ、ミューテ、フィーバー、ごみ、ごみ
素材
エルダー、ウィンク、テクⅤ、ミューテ、ボディⅢ、リアクトⅢ、マインドⅢ
エルダー、ウィンク、テクⅤ、ミューテ、ごみ、ごみ、ごみ

うん、まずね・・・テクⅤを作るので心が折れますwww

テクⅣ3個で合成30%だから期間中は最高70%、同名で77%・・・。

それにウィンクとミューテを入れる事を考えると・・・。

30%が50個(石1000個)+1億くらいは必要かな・・・。

もちろん、藍はやりませんよ?w

7sの130アップで破産しそうになったしねw

まぁメメタと石があればやるかもだけどねww

もしくは、サイコが出たらとかw

でもそしたら8sにしちゃいそうな自分がこわぃです・・・。



★12の強化もやってみましたノ

+5%とリスク+1だけで出来たり+10%を10個使用して

やっと出来たり、潜在3開放まで4回強化しましたノ

10%期間だからストレスなく出来るけど、これ通常キツすぎでしょw

強化に合成にまだまだやる事が盛りだくさんの10%期間。

みんなも最後まで頑張っていこうねノ



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
