page top
page top
失敗は成功の母って嘘ね・・・
pso20141103_011315_013.jpg

7sチャレンジ9回、30%を9個消費。

最後にこれですよ・・・。

心が折れますねw

藍の初回ウィンクルム落とされる確率100%です*

だと思ったんだよね・・・。

でもあれね、7sサテライトライザーは1回でウィンクが付いちゃったのね・・・。

こないだ6s作ったからいらないのに・・・w

そんなにサテライト使って欲しいのかなww

そして石の残りがやばぃので20%で7s穴あけかなぁ・・・。

もうやめたいぃぃwww

ストックしてた★10をキューブにして10個作ったんだけどね・・・。

これ7sのウィンクは壁が高すぎるよね・・・。

6sなら何十回あけたのか・・・。

6sで妥協できるとこを既に過ぎ去ってしまったのがね・・・。

いったい幾ら使ったと思ってるのwww

3~5s素材穴あけの為に高騰させてるのは藍ですノ

ごめんね?w
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
