page top
スポンサーサイト
page top
3/27 アプデ
今回のアップデートは楽しみにしてた人多いんじゃないかな?w

日本人だったら桜が好きな人って多いよね~ノ

sakura1.jpg

と言う事で、桜の前でしーさんと撮影ノ

今度、桜が終わるまでにチームの集合写真も撮れたらいいなぁw

onsen1.jpg

そして楽しみにしていた温泉。みんなのお陰でポイント足りました~ノ

チームレベル3からじゃないと温泉作れないんだね~w

チームレベルを2から3に上げるのに2000PT消費。

温泉拠点を作るのに2000PT消費しましたノ

今後も拠点が増える時はレベルによって作れないとか出るかもしれないね。


そして新ドラゴンのクロームドラゴン、画像はないけど技がすっごく派手w

戦った感想としては技が多彩だな~って感じがしましたよノ

壊せる部位は、初期状態が頭と尻尾。

捕食後は頭、尻尾、両腕、背中、腹のコアです。

壊すと最初のパワーアップ前の状態に戻るので分かりやすいかも?w

捕食前に尻尾と頭を破壊したら後はパワーアップを待たないと

部位を壊す前に倒れちゃぅのでホントは弱いのかもね?w

レアドロップは★10のクローム装備が欲しいね~w

今後マルチエリアでぐるぐるして遭遇を期待かな~ノ


3/31追記
お友達からの情報で、パワーアップは一回って分かりましたノ
周りの敵を倒すと少ししか食べれなくてダーカーの種類によって
パワーアップする部位が決まってるから少ししか成長しないだってw
5種類を一回で食べさせるといいんだね~ノ
最初に敵を倒しちゃダメってことかぁww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
