page top
スポンサーサイト
page top
エレガントといえばメイドでしょ?w
pso20141109_000125_001.jpg

おかぇりなさいませ、旦那様、お嬢様ノ

マイルームが最近お気に入りの藍です*

この瞳ね、ルウアイズ使ってみたんだけどちょっと違和感w

いつもより無表情にみえるような・・・?w

でもメイドがお部屋に合ってるよねw

さすが運営さんです*

そして今日は嬉しいニュースがノ

ゾンディールの着火は本人だけに仕様変更されますノ

これで藍の最強ゾンデが思う存分使えるねb

意外と周りを気にして遠慮してたのです*

実は藍の中ではこのテクニックが一番使い慣れてるので

敵の弱点に当てやすいんだよねw

コア狙いやすいし、侵食に当てやすいのです*

なんでかな?ラフォも同じはずなんだけどゾンデならロックしなくても

当てれる気がするくらい使い慣れてるのですww

実際侵食なら1確で倒せるしねw

侵食してないSHダガンもゾンデ1確で倒せたしゾンデ強いノ

貫通性能が高いからフォイエよりはDPSが出るし

ラフォよりは燃費がいいしねw

カスタムもPP消費にすると撃ちたい放題なんだけど

実はダメージにしてますww

PPコンバあれば色々何とかなるのです*

エルダー腕の弱点にWBで5万出ないかな~w

今度試してみようw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メイド服いいですよね~!
ルウの目、キャストには結構評判いいらしいので興味ありますw
ゾンディール起爆が自分だけになるのはほんとよかったです。今度くる風と雷の複合テクニックで、たぶんみんな防衛戦とかでもそれ使いたがりそうでしたしw集めてるのに起爆された!?ってならずに済むのはいいですねw
二人がかりでゾンディールして、一人はそのまま集敵、一人が起爆とかも面白そう?w
鈴鳴リン | URL | 2014/11/10/Mon 05:40 [編集]
>鈴鳴リンさん
ルウの目ってやっぱりキャストっぽぃんだよねw
キャストに人気って言われるとみょうに納得です*
ゾンディールの苦情も結構多かったんだろうなァ・・・。
藍も防衛でゾンデやめてーとかWisきたことあるしww
雷特化にどうしろと・・・ってなったのもいい想い出に・・・w
| URL | 2014/11/18/Tue 02:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
