page top
page top
旅立つ君に。
君が居なくなる事を、藍は止める事が出来ないから

せめて最後は笑顔を贈りたい。


2013年08月31日、べりーちゃんがチームに入団した日。

2014年11月11日、べりーちゃんがチームを退団した日。

べりーちゃんが来てから今まで沢山の色々な事がありましたね。

覚えていますか?

最初は藍と身長が近かったこと。

髪の色を変えたこと。

チームの帽子が好きだって言ってくれたこと。

チムメン愛してるって言ってくれたこと。

藍は覚えてるよ。

そしてこれからも忘れない。

君がくれた想い出を胸に、今日も明日もこの世界で生きていくから。



pso20130901_224309_001.jpg

藍の中でべりーちゃんは一番のクエスト好きw

お部屋で遊んでたりロビーで集まっててもクエに行きたくなるイメージかなw


pso20130914_014113_002.jpg

べりーちゃんが寝オチしたこと覚えてるかな?w

みんなでイタズラ写真撮ったんだよねw


pso20130916_104544_007.jpg

実は、何度もべりーちゃんには救われてるんだよねw

君のその底抜けの明るさが藍は好きです。

悩んだり、うじうじした気持ちを吹き飛ばしてくれるから。


pso20130924_001532_000.jpg

スノウ夫婦相手に素手で戦いを挑みにいったこと覚えてるかな?

すっごく無謀だったよねww


pso20131006_204119_000.jpg

チームルームで一番印象に残ってるのはこれかなぁ。

Vitaだと押して落としてもリポップするって勉強になったからw


pso20131102_235835_035.jpg

今までかぎ掛けや緊急とか、ロビーや部屋で話してたこと。

くだらない話から真面目な話まで色々したよねw

とてもブログでは書ききれないくらい、ね。


寂しくないといえば嘘になるけど、

同じくらい、君の旅立ちを応援したいんだよ。

これから出会う人も多いだろうし、新しいフレやチムメンも出来ると思う。

チムマスになることもあるかもしれない。

だけど、出来れば忘れないで欲しい。

君が過ごしたチームの事を。

君を好きな藍の事を。


べりーちゃん。今までホントにありがとね*


最後に、昨日は言葉が出なくて言えなかったけど、

またねノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

藍ちゃん、真夜中のメンバーの皆さん一年とちょっと本当にお世話になりました!チームは抜けてしまったけれど、今度はフレンドとしてずっとよろしく♪人手が足りない時はいつでもさそって下さいな^ ^楽しい思い出をありがとう!
ぶらべりー | URL | 2014/11/12/Wed 17:50 [編集]
べりーさん、半年ほどの間でしたが今までありがとうございました!そしてこれからはフレとしてよろしくお願いします!
Kobo | URL | 2014/11/12/Wed 20:17 [編集]
>べりーちゃん
いつもチームコマンドでオンラインを確認したときに
べりーちゃんが居る事が当たり前だったからね。
居ないとやっぱり寂しいものです*

新しいチムそろそろできたかな~w
どんなチムになるのか藍も楽しみにしてます*
| URL | 2014/11/18/Tue 02:40 [編集]
>こぼちゃん
べりーちゃんからちゃんと説明あってホントにほっとしましたw
実は藍からこぼちゃんになんて言えば・・・ってなってたからww
| URL | 2014/11/18/Tue 02:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
