page top
スポンサーサイト
page top
初めての★13ゲットノ
pso20141125_023544_000.jpg

毎日ひたすらフル稼働しててブログ放置してたのは藍です*

うん、★13ゲットしたのはいいんだけど何でライフルだろぅ?w

一番使わないと思われるトコきましたけどwww

でもまぁ、出ただけありがたいです*

虹ドロっていうか白銀に虹って感じのドロップだったので

見た瞬間、これは出た~!!ってなる感じですw

結構分かりやすいので見逃す事は無い感じで安心です*

Fo/Teで掘ってたんだけどねw

まぁきっと藍はロッドが出ないと思ってた通りになりましたノ

きっとBoとかで行くと刀とかねw

ありそうです・・・w

でも少しやる気が戻ってきたよ~ノ

キューブ400個以上をレアドロにしてフルで使い捲くりの潜りまくり

レアブ250%50個は使ってるかな・・・。一度なくなって行けないから

レアブ300%を初めて買ったというねw (3個で1000円です*)

300%で3時間・・・そして何も出なくて凹みましたw

防衛があれば少しレアブ回復するから助かるんだけどね~w

そして最初の一週間が勝負、残り僅かです。

頑張らないとノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
