page top
page top
XHエルダー本体2人でクリアしました*
pso20141128_010105_001.jpg

前回ひとりで挑んで苦渋を飲まされたXHエルダー本体。

今回は強力な助っ人を呼んで再チャレンジしましたノ

XHエルダー本体も二人なら結構余裕だったかな?w

残り3分弱くらいだったけど、二人ともチムツリーとケーキは未使用w

ケーキとチムツリーあればゾンデ1発で8万超えなんだけど今回は7万台でした*

それにしても、しーちゃん強いねww

★13ライフルだしね~w

きっと藍が二人居てもクリアは出来ないと思います*

WBは弱体化してもPTに必須だって良くわかる結果になった気がするw

しかも強いRaとなると、とても貴重ですねww

まぁ藍はあれだしね、ボスにWBしたつもりが外した挙句、ザウーダンとかについて

恥ずかしいからマルチから逃げ出すRaならできるけど・・・(震え


pso20141128_010540_002.jpg

そしてそして、何と★12のゴットハンドでました*

SW4つでロッド入ってたからサイコ期待したんだけどね・・・。

エルダーロッド*まぁあるあるです*

それにしてもまたサポパの武器が増えました*

ウチのサポパ★13と★12持ってて贅沢だなぁ。。。

藍は未だに★10と★11を愛用してるのに・・・w

おかしくない?w
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前回の☆13に引き続きおめでとうございます!
でも属性50にできないとまともに使えないのが難点です^^;
XHエルダー本体戦は、WB込みで野良に恵まれれば5分で終わるって体験してきました。みなさん、慣れるの早すぎですw
二人クリア可能となると・・・上手いRa/HuかRa/Fi、Ra/Brさんがそのうちソロクリアしちゃいそうですねw
アークスこわい^^;
鈴鳴リン | URL | 2014/11/28/Fri 04:34 [編集]
>鈴鳴リンさん
ありがと~w 属性50にしなくても星13は別格だよ~w
1回ダメージ3万×3発とか出てたしww
ソロはその内絶対あるね、藍もアーレスゲットしたら一人でまたチャレしますw

2人で18分だと考えても12人って事は6倍なので3分で終わる計算だねw
みんなカンストして慣れればSHと同じレベルで回ると思いますw
| URL | 2014/11/28/Fri 15:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
