page top
page top
大晦日、人狼大会します*
pso20141220_013626_002.jpg

久々のアルチ行って来ましたw

たまぁ~に行くと楽しいよね*

やっぱりマルチはいいなぁって感じです*

そして★12ロッドもレア種からドロップしましたw

なんか欲しくて掘ってるとでないのにww

適当にマルグルしてたらぽろっとでました*

あとは★13ロッドさえ出れば欲しい物はないんだけどなぁw

まぁでないからやる楽しみが残ってるって話でもあるよねw

まぁ、気長にねw


それにしても、年末も段々迫ってきたね~w

今年はね~、PSO2内で年越しイベします*

大晦日人狼大会開催予定ですよ!!

朝まで付き合ってくれる人大歓迎ノ

途中抜けでも途中参加でも大歓迎です*

12人以内ならお部屋で、多いときは青の部屋とかになるのかなw

当日、お部屋に居なかったら藍にWisくれれば居場所を連絡します*

人狼ってなに?とか、やった事無い人も大歓迎です*

参加しなくても見学でもおkです*

見学して出来そうなら参加でもいいんだよ~ノ

という告知でしたw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルチ・・・自分からはいかないですが、たまにブースト消化に身内でいってます。たまになら楽しいですね、ブーストあるのに☆10すらでませんけど^^;
お~、人狼!!大晦日・・・これは年越しで寝れませんね!!
鈴鳴リン | URL | 2014/12/20/Sat 06:17 [編集]
グラヴィおめでとうございます!
アルチは気長にやったほうがよさそうですね!
本当にPSO2の物欲センサーは凶悪すぎます、、あとドゥドゥモニも((
例の企画とうとうやられるんですね!楽しみにしてます!
stella38 | URL | 2014/12/20/Sat 17:00 [編集]
>鈴鳴リンさん
アルチ行こうと思うと準備するのが億劫になりつつある藍ですw
チムツリーでブーストして、防具にレアドロ5つけて、
経験値+レアドロ準備してーってしてると今日はここまでに・・・ってw
人狼のために31日は昼間ねますよ~w

| URL | 2014/12/23/Tue 03:40 [編集]
>stella38さん
ありがとうございますノ 無理してやってもなかなかでないしねw
のんびりで良いんじゃないかな。でも物欲センサーはホントやばぃです*
無心の心で・・・。掘りすぎてる人は悟りを開いてるとか聞きましたよw
年末楽しみです*
| URL | 2014/12/23/Tue 03:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
