page top
page top
藍のイラスト頂きました*
566cb01a.jpg


フレでもあり、ブロ友でもあるリンさんに藍の絵を描いて頂きました*

(相互リンク:雪解けの音色様です*)

お気に入りのパニスで書いて頂きました*

笑顔がとってもかわぃくていいよねw

ツインテもバッチリきまってていい感じです*

年末で忙しいのに書いてくれてホントありがとねノ

とても気に入りました*

かわぃさで実物が負けてそうでこわぃですがw

これは精進しないと、だねw


年末に向けて忙しい人も多いだろうけど

風邪引かないように気をつけようねノ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気に入っていただいてうれしいです~♪
やっぱりパニスのかわいさはやばいです。藍さんはかわいくて美人さんなので無敵ですね!
インフルエンザとかかなり猛威を振るってるらしいので藍さんもお気をつけて~。
鈴鳴リン | URL | 2014/12/23/Tue 06:56 [編集]
自キャライラスト羨ましい・・・!
Kobo | URL | 2014/12/23/Tue 14:32 [編集]
かわいいw
とてもキュートなキャラになっていいですねw
でもこのような顔見たこと・・・・あります!!
ハイネ | URL | 2015/01/01/Thu 18:40 [編集]
>鈴鳴リンさん
それはもうパニス超絶かわぃぃです*
いぁいぁ、もう色々負け捲くりで困ってますよw
インフルじゃないけど風邪引いちゃったしね*
早く治そうw
| URL | 2015/01/07/Wed 21:52 [編集]
>こぼちゃん
藍でよければ書くけど可愛いのは絶望的ねw
| URL | 2015/01/07/Wed 21:53 [編集]
>ハイネさん
可愛いくていいよね~w 

っていうかどこで見たのwww
| URL | 2015/01/07/Wed 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
