page top
page top
明けましておめでとう御座います*
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します*

バタバタしててご挨拶まで遅れる始末で申し訳ないですw

藍もPSO2が3年目に突入しましたノ 2012年1月1日からはじめたのでw

今年も思いつきで色々やると思いますのでお付き合い下さるとありがたいです*



ぷよふう藍

es藍

またもやリンさんに藍の絵を描いて頂きました*

(相互リンク:雪解けの音色様です*)

しかもesの枠、雷特化Fo用にサテライトを意識して作って頂いて感動です*

藍もリンさんの絵を描くべく頑張ろうと思ったら風邪を引いてしまい・・・

うん、作業がまったく進んでませんww (ただでさえ時間が掛かるのに・・・w

そして喉と鼻が大変な事に・・・*

年末年始はクエにも行かずマッタリ過ごしてたはずなのに・・・。

何で風邪引くのかなぁw

治さないとネギ刺すって脅されてるので大人しく療養しよう*


そうそう、昨日面白い事がありましたよ*

pso20150102_003804_000.jpg

ハイネさんに誘われてエクス行ったらレアステージでディエスリュウ20個ドロップ*

お願いだから原石にしてくださいwww

持ち帰れないと思って無茶するなぁ・・・って感じです*

PTみんなこんなんだったみたいで笑えましたw

久々にエクスとか行った感じだよw

基本的に藍は誘われればなるべく参加する方針なので

どこでもお誘い下さいませませ*


よし、風邪引きさんは寝ます*

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます~!
やはり悪化しちゃいましたか^^;
病院いって安静にしてお休みしましょう!!お大事にですよ~。
お絵描きも無茶だけはしないように~^^;
鈴鳴リン | URL | 2015/01/03/Sat 09:13 [編集]
あけましておめでとう!
今年も見捨てないでね?ん?なにかおかしいような??
あまり無理しないように!!早く風邪治してクエ行くよーww
これ以上悪化したら分かっているね??wwフフフ・・・
アンジュ | URL | 2015/01/03/Sat 16:55 [編集]
あけましておめでとうございます!(遅)
あの後悪化してしまったんですね(´;ω;`)
おかゆ食べて暖かい布団にくるまってお大事に!
この量のディエスリュウは・・・レアステのラッピーのせいですね!((
今年もよろしくお願いします!
stella38 | URL | 2015/01/04/Sun 03:13 [編集]
あけましておめでとうございます!
今年はPSO15周年もあり楽しみな1年になるのではないでしょうかw
私は去年涙のまま終わった軍師官兵衛をひきづりつついつかコラボ・・・・
とウソです><
ともあれ、エクストリームありがとうございました!!その風邪と知っていたのはエクストリーム終わり後なので驚きましたが本当にありがとうございました
この後体調はいかがでしょうか?市販の薬で治らないようであれば病院もお勧めしますよ?早く藍さんが復活することをお祈りしております
ハイネ | URL | 2015/01/04/Sun 19:21 [編集]
>鈴鳴リンさん
明けおめです*
まぁ、悪化する事は何となく分かってたのでw
特に大した熱もないので絵を描くくらいには元気です*
まぁ頑張って早く治しますw
| URL | 2015/01/07/Wed 21:56 [編集]
>アンちゃん
あけおめめ* 悪化したから何も言えないけどw
リンさんに描いてもらったアンちゃんの絵凄くいいねw
きっと今頃額に飾ってるのかな・・・w
| URL | 2015/01/07/Wed 21:58 [編集]
stella38さん
あけおめです* レアラッピー正解!!w
このままずるずる行きそうなので
頑張って早く治さないとね~ノ
はぃはーぃ、今年もよろしくね~ノ
| URL | 2015/01/07/Wed 22:00 [編集]
ハイネさん
あけおめです* かんべいコラボは丁重に却下します*
15周年かぁ、色々盛り込んできそうだね~w
楽しみ楽しみ、いい一年になるといいねw
風邪、早く治すようが、がんばってます*
| URL | 2015/01/07/Wed 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
