page top
スポンサーサイト
page top
リンさんの絵を描く大作戦①鉛筆下書き
IMG.jpg

鉛筆画の下書きです*

何もしていないそのまんまの鉛筆下書き画像ですw

ちょっとイタズラ心で首かしげ&舌出してみました*(直すかもだけどw)

よく見るとバランス悪いなぁ・・・。まぁ下書き一回目だし・・・(震え

目も取りあえずで書いたものなので修正入ります*(書き直しますw)

ペン入れまではかなり修正入るので何となくで見ておいた方がいいかもねw

白リボンは白髪と被るので書いてみたけどやばぃと思って消しました*

つけない方向で。ごめんなさい*

それにしても久々に絵を描くと楽しくてやばぃw

何だろう、この楽しさって* 絵を書く人にしか分からない楽しさだよねw


ブログに載せたのは一応ちゃんと作業してるよアピール?ですw

それと風邪でゲームあんまり出来てないのでブログ書く事が・・・w

うん、風邪が悪化しかしなくてね・・・喉がやばぃです*

寝すぎて腰もやばぃです*

なので絵を描いてるというねww


工程的にはこんな感じになります。

①鉛筆下書き
②鉛筆下書き修正
③ペン入れ
④PCスキャナ→修正(ごみ取り)
⑤CGカラー入れ
⑥完成*

バランス取るのに結構修正すると思うので更に時間が掛かります・・・。

CGカラーが一番時間掛かるんだけどね・・・(震え

まぁ進捗状況はブログで報告してきいきますノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

六花だ六花だ~!!
お疲れ様です!それとインフルエンザの可能性もありますし、しっかり病院にいきましょう><
デジタルの便利さに慣れてアナログ力皆無のリンです^^;
完成楽しみですが、まずはしっかり体調を治してくださいませ!!
お大事にです~。
鈴鳴リン | URL | 2015/01/07/Wed 18:55 [編集]
>鈴鳴リンさん
コメントが鬼のように早くて笑いました*
インフルではないんだけどね、というかインフルになった事無い人ノ
ひさびさに絵を描いてるので感を取り戻すのが大変です*
やっぱり常日頃の行いが大切ですねw
風邪は気合で治しまーすノ
| URL | 2015/01/07/Wed 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
