page top
スポンサーサイト
page top
リンさんの絵を描く大作戦②鉛筆下書き修正
IMG2.jpg

鉛筆画の下書きその②です*

なんだか描き始めると勢いが付くというか・・・w

①と並べて比べてみるとなんか面白いかもw

細部を描いたのと結構修正も入ったね*

もう一回修正したら完成かな*

(修正し出すと止まらない持病?あるけどね*)


うん、風邪引いてるの全く忘れてます*

熱もないし喉と声がやばぃだけなので喋らなければ・・・w


ふむ、A4サイズで描いてるので縮小してみると違和感があるねw

んー輪郭かな、首かしげたのが原因かな~w

うん、また直そう*


そして今日は大変なミスを・・・。

プリンタのインク交換しようと思ってインク出したのは良いんだけど

軽くぶちまけましたノ

お陰で手が色の三原色* そして洗っても落ちません*

そこまでは良かったんだけどね~。

何を間違ったのか唇を触った為に・・・

唇がブルー!!w まぁいちおう病人だし?w (そこw

うん。これはやばぃ・・・というか面白ぃ・・・w

まぁ後で落とすけどねw

油性インクこわぃね~。気をつけよう*

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

唇がブルー!!なにそれちょっと見て見たい!!www
絵描けるとかうらやましいなー・・・自分には描けません(`・ω・´)キリッ
アンジュ | URL | 2015/01/09/Fri 18:51 [編集]
>アンちゃん
アンちゃんの口にも塗ってあげるよ~ノ
アンちゃんでもやる気と根気があればかけます*
好きじゃないと続かないから好きならかけるようになるよw
| URL | 2015/01/11/Sun 23:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
