page top
スポンサーサイト
page top
お花見
はやくやっておかないと花が散っちゃぅので、チームでお花見~w

hana1.jpg

SSをupするのが遅くなったけど、そこは許してねw

って訳でメンバー紹介も兼ねて並び順は

★左から1番目 → 藍

★左から2番目 → ぼびちゃん

★左から3番目 → しょーちゃん

★左から4番目 → 詩音

★左から5番目 → しーさん

と、言う感じです(。・ω・)ノ

クエに行く時はしーさんか、しょーちゃんに付いていけば

何とかなると思ってるのが藍です U。・x・)ノ

その内、チームマスターをクビにされそうだよねw

二枚目はネタかな~?w

hana2.jpg

ちょぃ、コメントしずらぃ感じだよねw

でも面白いからおk~♪

三枚目もネタだったねw

hana3.jpg

しょーちゃんのネタがおおぃけどポーズは決まってる?よね?w

何故裸でそんなに誇らしげなのかは敢て聞かないでおきましたノ

四枚目は一番無難な一枚。

hana4.jpg

これが集合写真ですノって感じの良い写真になった気がするなぁ~w

(他のは集合写真なの?って突っ込みは丁重にお断りしますw)

今度時間がとれたら温泉拠点で撮影会できるといいね~w


そしてなんと、昨日新メンバー悪魔の王子様が加入しました~ノ

お花見も加入後に撮影できればよかったのにねw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
