page top
スポンサーサイト
page top
リンさんの絵を描く大作戦⑤-③大体色が決まりました*
rin0117.jpg

最近は小物をちょこちょこ書いたり、ところどころ修正したりですw

ようやくですが、髪、服、耳のベースになる色を決めました*

モフモフはやっぱり薄い色をチョイスしたけど

髪はハイライト入れるので少しだけ暗い感じに*

これで後は塗っていくだけですノ

モフモフと背景との色の違いに気付ける人は凄いです*

背景の白意外は全部色はいってます*

もう目の錯覚レベルだからww

新しい常設クエ今日行きましたよ~w

なんかね、クエの時間長くない?w

30分超えました*

1500ポイントながーw

って1回クリアしてPSO2今日は終了です*

土日は昼間お仕事なので寝ないと辛ぃですw

と言う訳で、おやすみなさいませませノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成間近だ~!!
白色ばっかりだと色塗るの結構大変ですよねぇ^^;
新常設クエスト・・・そういえばいってなかったですw
常設でもエリア2にボス戦欲しいですねw
鈴鳴リン | URL | 2015/01/17/Sat 11:40 [編集]
うおwかわいい・・・・・w
ちょっと、完成が楽しみですね^^
イラストにキャスト男は興味ありますか・・・?w

今週から常設クエストが来て日々レベル上げに全キャラフル回転で参加していますwとはいえ、なんかハルコタン好きなんですけど無駄に広くないですか?w
アルティメットの間隔を覚えるとなんか物足りなく思ってしまいます・・・w
ハイネ | URL | 2015/01/18/Sun 19:24 [編集]
>りんちゃん
完成近いと思わせつつ・・・おそぃというw
常設確かにボス欲しいよね~w
長すぎて飽きるってのもあるし・・・w
| URL | 2015/01/23/Fri 02:29 [編集]
>ハイネさん
キャス男には全く興味がないので大丈夫ですww
でも最近クエに殆ど行ってないんだよねぇ*
絵を描くのが楽しすぎてやばぃですw
そろそろアンちゃんに怒られるかなー*
| URL | 2015/01/23/Fri 02:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
