page top
page top
リンさんの絵を描く大作戦⑤-④1歩進んで2歩下がる*
rin0121.jpg

髪が気に入らないので書き直し中です*

書き直しはPCでそのままやってますノ

横の跳ねてる位置が低かったのと跳ねてる量が少ないので修正*

この髪型はきっとそこが、かわぃぃのです(たぶん*)

ってワケで色塗りを中断して書き直し中*

リンさんに負ける気がしてたまらないですw

まぁ、藍は絵を描くといつもこうなのでしょうがないねノ

まぁ気長にお待ち下さいませませ*

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

他の部分もそうですけど、髪はやり始めると終わりが見えないですよねぇ^^;
色塗り始めてからも気になって手を加えてしまいますし^^;
ふぁいとですよ~!わたしも頑張ります!!
鈴鳴リン | URL | 2015/01/22/Thu 00:29 [編集]
>りんちゃん
うんうん、髪はやばぃね~w 終わる気配がないよw
やればやるほど考えれば考えるほど髪は奥が深いです*
ありり~w りんちゃんも頑張ってね~ノ
| URL | 2015/01/23/Fri 02:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 真夜中はおやつの時間 PSO2 TEAM SITE. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
